• 締切済み

妊娠の可能性。

こんばんわ。 似た経験をされた方がいるのか気になったので質問させて頂きます。 生理周期は31~36日位です。基礎体温は先週から付け始めました; 6/16~22まで生理でした。 そして7/7~13までおりものに交ざって出血がありました。初めてのことだったので病院で診察してもらった所、排卵日頃に出る出血だろうと言われただけでした。 その後、生理が来ていません。 7/3(コンドーム着用)、7/17(生で外出し)に性交為をしたのでもしかして…と思い、今朝検査薬で調べましたが陰性。 ですが胃のムカムカ、下腹部の痛みがあります。 妊娠している可能性はあるのでしょうか…? どっちにしろ来週病院に行く予定ですが気になってしまって…。よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

どんなに詳しく説明したって出来てる、出来て無いは わかりません。 可能性はある…。 これしか言い様が無いです!(>_<)

makiwo0924
質問者

お礼

そうですよね…。 気持ちばかりが焦ってしまって(^_^;) 返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    わたしは生理不順で周期を把握できていません。 また3月に科学的流産を経験して、そのあとから基礎体温をはかっていません。 前々回の生理は5月4日 前回は6月7日でした。 行為は6月17日と25日です。 27日に少量出血があり、いつもの排卵日の症状もでていたのでこのあたりで排卵があったと思います。 7月7日から下腹部がチクチクと痛みだしました。 7月8日に検査薬を試しましたが陰性。 そして昨日(7月13日)おりものと一緒に茶色っぽいおりものがありました。 生理がくるのかと思ったのですが、そのあと出血はありませんでした。 今朝の基礎体温は36.72と私の体温では高温期の体温でした。(1日の体温だけでは意味がないのはわかっています。) 8日の時点で陰性でしたら可能性はないでしょうか? 昨日の出血は着床出血とすれば遅いですか?着床出血は絶対あるわけではないとゆうこともわかっています。 ちなみに妊娠希望です。 また検査薬も残り1本ありますが、いつ頃使えばはっきり反応しますか? すみません、病院に行けばいい話なのですが…教えてください

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性はないと思って良いのでしょうか。 2/27~生理(遅れたため周期49日) 3/13~16頃 出血(生理より少ない) 3/23 性交(ちゃんと避妊せず) 4/1~6 出血(生理?) 4/6 妊娠検査薬陰性 4/7 病院にて内診、尿検査。妊娠していないと診断。 4/9~ 時々ピンクや茶色のおりもの 4/10.13 検査薬陰性 基礎体温はつけはじめであまりよくわかりません。 7日から37度を超えたりばらばらです。 微熱が続き体調も悪いですが、気にしすぎてストレスがかかっているのかもしれません。。。 性交から3週間の時点で陰性なので、1日からの出血は生理だったと思って良いのでしょうか? 先月は生理不順等の副作用の出る精神系の薬を服用したため周期も乱れていて不安です。 気にし過ぎでしょうか。 もう一度検査薬をしたほうが良いですか?

  • 妊娠の可能性について

    20日から25日(26日にも少量)まで生理がありました。 その2日後、28日に性交して、二回目は生でしました。外に出したようでしたが、中にも出てたと思います。 その一週間後の2日に少しだけ出血、茶色いおりものがありました。 下腹部の違和感や、痛みもあります。 生理は毎月18日前後で若干不順気味です。 基礎体温は測ってないのですが、 微熱は続いています。 排卵出血かなとも思うのですが 今までにそんなことがなかったので…。 妊娠の可能性は時期的に低いでしょうか?

  • 妊娠を希望しています

    既婚31歳です。 今周期から赤ちゃんを我が家に迎える体制に入りました。 結婚してから基礎体温をつけ、前周期は練習(?)のために排卵日検査薬/○ゥーテストも使ってみました。 自分なりにいろいろ勉強しているつもりではあるのですが、初めてのこと・・・やはり不安になってしまいます(^^:) 先輩方、性交のタイミングや基礎体温についてどんな小さなことでも構いません。 私の基礎体温表・排卵日検査薬の結果からお気づきになる点などありましたらアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。 <生理周期>30日~42日      (ストレス・薬の飲用で左右されやすい) <最終生理>8月14日~8月20日 7日間 <基礎体温>同一時刻の計測ではありません 8/20 36.57 生理最終日 8/21 36.21 8/22 36.40 8/23 36.17 性交 8/24 36.19 軽いおりもの 8/25 36.38  8/26 36.51 性交            排卵日検査薬 陰性 8/27 36.32 卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/28 36.43 性交 下腹部痛            卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/29 36.51 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/30 36.73 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/31 36.35 下腹部痛 9/1  36.44 性交 下腹部痛 9/2  36.78 (高温期1日目?)   

  • 妊娠の可能性はありますか?

    現在二人目希望です。 基礎体温が安定せず、今周期は無排卵だったのかと思ってましたが、今朝ピンク色の極少量のおりものがありました。 生理がくるのかと思ってましたが、いつものような下腹部痛もなく、出血も現在は全くありません。 着床出血かと思い、先ほど海外製の早期妊娠検査薬とチェックワンを試しましたが、どちらも陰性でした。 アプリでは生理予定日5日前と予想されています。 基礎体温が安定していないので、可能性は低いかと思うのですが…。 宜しければ教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性についてです。

    妊娠の可能性についてです。 2週間ほど前に素股行為での妊娠の可能性について質問した者です。 3/20に彼と素股をしました。コンドームを着用しなかったんですが、挿入された感覚もなかったですし、彼は射精しませんでした。 それから1週間後から下腹に違和感があり、4/4が生理予定日だったのですが、その前日から乳首痛がありました。さらに、血が混じったオリモノがありました。 気になって、生理予定日に妊娠検査薬を使うと『陰性』でした。しかし婦人科を受診すると、「まだ判断できる時期ではない」と言われ、1週間待って検査するよう言われました。 生理予定日3日後に、生理様の出血があり、普段と(1日めとしては)変わらない量の出血で生理痛もありました。この日に、生理がきたと思って婦人科から頂いた低用量ピルの服用を始めました。そのせいか、3日目以降がいつもより少ない出血量で、だらだらと5日目まで出血する感じでした。 やっぱり気になったので、4/10(生理予定日から6日後)に妊娠検査薬を使ったところ、『陰性』でした。 基礎体温を婦人科を受診した日からつけているのですが、出血した当日は36.02と低かったのですが、その後から36.13、36.19と上昇し、出血が終わった現在は36.29となっています。 ピル服用開始後すぐに、こんなに基礎体温が変化するのでしょうか?眠気があり、食欲がわくのですが、これはピルを服用してるからでしょうか? 今日(生理予定日から11日後)も妊娠検査薬を使ったところ『陰性』でした。私は気にしすぎなせいか、見えるような見えないような気がするのですが、友人は全く何も見えないと言います。 妊娠検査薬の結果を信じていいでしょうか? まとまりなくて申し訳ありません。どなたか回答お願いします。

  • 生理後の妊娠

    12.6にコンドームありの性交をしました。 12.30に生理が6日ほど遅れてきました。 妊娠しても生理がくると不安になりました。 生理はいつもと変わらなかったと思います。 生理後1週間程 下腹部痛がありました。 そのあと排卵時期に白く伸びるおりものがありました。 そして昨日の夜と今日の夜に茶色っぽいおりものがありました。 今月の生理まで1週間ほどあります。 それが不正出血もしくは着床出血?と不安になりました。 12.6の性交以降性交はしていません。 この時に妊娠の確立ってありますか? 御回答おまちしております。 補足 便秘が続いています。 今までは快便でした。

  • 妊娠しているでしょうか。不安です。

    前回の生理が9月7日、性交日が22日で、初体験でした。 前戯もなく濡れていない状態での生挿入だったので、痛すぎて途中でやめました。 挿入時間は1分もなかったと思います。でもコンドームなしでの挿入だったので後悔しています。 性交直後から下腹部に違和感があり、それからしばらくお腹が張るような感じが続きました。 性交日から一週間後には胸が張り、乳首も今までになく敏感になりました。 おりものに交じって少量の出血もちょうど7日後と10日後にありました。 また、そのおりもの(白っぽい)の量なのですが、普段より多いです。 いきなり熱っぽくなって大量の汗をかいたりなどもありました。 生理予定日が10月4日だったのですが、来ず。妊娠検査薬では陰性でした。 検査薬が反応するのは、性交から3週間後ということなので、まだ反応がでないと思うのですが。 10月4日の体温を測ってみると35℃台で低体温だったのにもかかわらず 10月5日の体温は37℃台まで上がり、体調的にも優れません。 妊娠を望まないのに、避妊しなかったことや、その他勉強不足だったことは承知しています。 あと1週間待って、もう一度妊娠検査薬を使用するつもりでいますが、 不安で不安でたまらず、投稿させていただきました。 妊娠経験のある人にご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/28~1/3までで、1/4、1/8、1/14、1/15に仲良ししました。最初はコンドームをつけずに、直前になってコンドームをつけていました。通常は生理の3~4日前から下腹部が重い感じがし、茶色ぽいおりものがでて、しばらくすると生理がくる、というような感じです。今月も1/22くらいから下腹部に痛みを感じましたが、茶色いおりものはなくまだ、生理はきていません。少し心配になり、1/23から基礎体温を測り始めましたが1/23~26までは若干体温が高めです。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?どなたでもよいのでお答えいただけると助かります。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    はじめまして。 妊娠の可能性について質問させてください。 前回の生理開始日は5/31 その前が4/12 その前は3/13 その前は1/25 と生理は不規則です。 6/20性交 コンドーム装着でしましたが、終わってみると完全にやぶけていてほぼ中出し状態だった と思われます。 6/24性交 コンドーム装着。終了後茶色いおりもののようがものが出ました。 6/25トイレのたびに茶色いおりものが確認できます。 6/20時点で胸の張りがあり生理前かな、と思っていましたが避妊失敗後の不正出血でとても不安です。 基礎体温などはつけていません。 妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう