-PR-
解決済み

メールの受信

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63702
  • 閲覧数100
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (10/26)

私はパソコンで、相手は携帯で、メールしてるんですけど、送信は相手にすぐ届くんですけど、相手が、メールしてから2時間後に私の受信ボックスにメールが届くんですけど、どうしてですか?前までは、すぐ返事が来てたのに・・・。思い当たることは、J-com(ジェイコム)に入会したことぐらいです!分かる人お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

JCOMのサーバーはローカルサーバーだと思いましたので、遅延が起きるのは仕方のないことでしょうね。時間などによって届くタイミングが違うのではないでしょうか?残念ながらそれはユーザー側ではどうしようもないことです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

はじめまして。

自動受信の設定はONになっていますか?
ONになっているとしたらサーバーにアクセスする時間の間隔が長いのではないでしょうか?

それと携帯からのメールは届きにくかったりするので(携帯会社のサーバーが混んでいるため)
時間があるなら気長に待ちましょう。