• ベストアンサー

DSドラクエ5で取れない宝箱

DSドラクエ5にて、迷いの森から妖精の村へとワープ できる建物の向かって左側の木の間に見えている 宝箱があるのですがどうやっても取る方法がわかりません。 見えているだけにとても気になってしまいます。 どなたか詳しいかたがおりましたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

DS版はプレイしていないのですが、その場所の 1番手前の左側の木の間に、見えにくいですが隙間があって、そこから細い通り道があったような気がするのですが。 昔の記憶なので間違っていればすいません。一度試して見てください。

knk168
質問者

お礼

ありがとうございました。 発見できました。もやもやが解消できました。 とれた宝はたいしたものではありませんでしたが・・・