• ベストアンサー

iphoneの音楽が再生されません

機種は3Gです。 バッテリーをあまり使わないようにPV(動画)を写真の様な状態で音のみ聞いてましたが、最新バージョン(4.2)にしたところ、再生がされません。どうしてでしょうか? 再度iphoneを初期状態にしてまでして、最新バージョンを入れたのですが、やっぱりだめでした。 このやり方での音楽再生は4.2では出来なくなったのでしょうか? それともただバグってるだけですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロック状態の画面で「ホームボタン」2度押しでも駄目って事でしょうか?問題は無いですけど。 私のは4だから、ひょっとして3G特有の問題なのかも?

muti_o
質問者

補足

説明不足ですいません。 ロック状態の画面で「ホームボタン」2度押しして、写真の様な状態になるのですが、再生をおすと1秒ぐらいですぐ停止状態になってしまい再生されません。 宜しくお願いします