• ベストアンサー

iPhoneで音楽再生しながら録画する方法は

フラダンスの練習のために、iPhoneで音楽再生しながら、iPhoneでダンスを動画したいです。 しかし、動画撮影モードにするとバックグラウンドの音楽は再生されなくなってしまいます。 アプリなど、音楽再生しながら録画する方法はないでしょうか? 自分でも探しましたが、見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

iPhoneの機種やiOSのバージョンにより制限がありますが、その内バージョンアップするでしょう。 http://itunes.apple.com/jp/app/toycinecam-xie-zhento-dong/id434162436?mt=8

yamaguchi2010
質問者

お礼

購入して使ってみましたが、やはり動画撮影すると音楽は止まってしまいました。 引き続き皆様のご回答お待ちしています。