• ベストアンサー

iPhone3G OS5の音楽再生中のコントロール

いまは古くなってなってしましまただiPhone3Gを使っています。 この中に入っているiPodのような音楽再生ソフトで音楽やパソコンで作成したmp4ファイルを再生して聞いています。 この時早送りや巻き戻しのスライドバーがなくて困っています。 何かよい方法などありましたら教えてください。

• homma
  • お礼率84% (744/884)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

画面上のボタンのないところをタップすれば表示されます。

homma
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに出ました。 いままで短い音楽だけ聞いていたので不便は感じなかったのですがパソコンで録音したラジオ番組を聞いていて不便を感じたので質問しました。 ありがとうございました。