• ベストアンサー

MPEG Layer-3をiphone3Gで再生するには?

掲題のとおり、MPEG Layer-3をiphone3Gで再生するにはどうすればいいのでしょうか?そもそも可能なのでしょうか? VOB fileなどはVideora ipod Converterで変換してiphoneに入れることはできたのですが、MPEG Layer-3は変換できません。 他にIPHONE上で再生できるようにすることができる変換ソフトがあればお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

iPhoneはmp3を再生できますよ。 iTunesに取り込んでから同期してください。