• 締切済み

MPEG1 Audio Layer3とは?

MPEG1 Audio Layer3 ファイルをiTunesに取り込むと再生できるのですが、iPodに転送できないのですがMPEG1 Audio Layer3はiPodには対応していないのでしょうか?音楽ファイルの詳しいことはわからないのでどなたか教えていただけると助かります。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

下記URLの様な情報があるので、一応対応はしていると思う。  http://podcast.alc.co.jp/dl2/tenso/01.html 上記URLの手順通りに試しても転送できないのだろうか?