• 締切済み

M4Vファイルが、再生できない。

M4VファイルをiTunesで再生しようとしたのですが再生できません。Quick Time Playerも試しましたが無理でした。フリーウェアの、Videora iPod Converterも使いましたが変換できませんでした。どうすればiTunesで再生できるようになりますか?

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.1

通常考えられない現象です。iTunes、QuickTimeは間違いなくインストールされていて、問題のM4Vファイル以外は正常に再生できますか? ストリーミング再生、ダウンロードファイル再生に付き、問題のモノ以外のM4Vファイル及びM4V以外のファイルが正常に再生可能かどうかお確かめの上、結果を補足欄にお書き込みください。 解決の手掛りになるかもしれません。