• 締切済み

好きな人(元カノ)との関係について

xxaixxの回答

• xxaixx
回答No.1

20歳女性です。 その子が彼氏さんと うまくいってないの なら別ですが、 彼氏いるけど主さん とも、と思ってたら 遊ばれるだけです。 元カノさんの性格にも よりますが、いきなり 期待しない方が いいと思います。 私も関係を戻したい人が いるんですが、彼、 浮気性というか今カノも 好きだけど、お前も 好きっていうタイプで。 主さんには 遊びで付き合われたり ショック受けてもらい たくないです。少し 慎重になって考えて ほしいです。