• 締切済み

好きな人(元カノ)との関係について

xxaixxの回答

  • xxaixx
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

20歳女性です。 その子が彼氏さんと うまくいってないの なら別ですが、 彼氏いるけど主さん とも、と思ってたら 遊ばれるだけです。 元カノさんの性格にも よりますが、いきなり 期待しない方が いいと思います。 私も関係を戻したい人が いるんですが、彼、 浮気性というか今カノも 好きだけど、お前も 好きっていうタイプで。 主さんには 遊びで付き合われたり ショック受けてもらい たくないです。少し 慎重になって考えて ほしいです。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるかも知れない元カノを諦められません。

    彼氏がいるかも知れない元カノを諦められません。 彼女に聞いたら俺に気を遣ったのかいないって言ってたけどめっちゃ仲良くて一緒に帰る男子をがいます。 彼女には「もう追えない」って言ってしまいました。 でも諦められません。俺が部活頑張れたのもその人のお陰だし… 俺は高三で地元の市役所目指してます。彼女は地元の会社への就職決まってます。 俺は内定もらえたら告白しようかとも思いますけど迷惑ですよね… あるいは社会人になってからチャンスありますかね… ちなみにその人とはめっちゃ気まずくて学校では全く話せません。メールはかろうじて返ってきます。

  • 彼氏がいる元カノをもう一度振り返らせたいです。自分を磨かなければならな

    彼氏がいる元カノをもう一度振り返らせたいです。自分を磨かなければならないのは分かってます。でも具体的にどうしたら良いか分からないです。 別れてから一年くらいになります。別れた原因は、お互いに付き合うの初めてでどうしたら良いか分からなかったからです。 別れた後もしばらくは友達以上恋人未満みたいな感じでしたが、彼女に好きな人いる雰囲気でどうしたら良いか分からなくて「もう追えない」って言ってしまいました。 現在は学校では気まずくて全く話せません。メールはかろうじて返ってきますが、いかにも俺とメールするの面倒みたいですのでメールするの怖くてできません。 お互いに高三で彼女は地元の会社への就職決まってます。僕はうまくいけば地元の市役所に就職できます。だから今は就職活動頑張ってます。現在の彼氏は多分地元出ます。

  • 僕は現在高三です。彼氏がいる元カノを諦められません。

    僕は現在高三です。彼氏がいる元カノを諦められません。 最低なのは分かってます。今まで僕は彼女にいっぱい良くしてもらったのに傷付けることしかできませんでした。僕が部活辞めなかったのは彼女のお陰です。 僕は今地元の市役所の二次試験(面接)を控えています。僕が公務員になろうとした理由は最初は何となくでした。でも彼女を好きになっていくうちに、彼女を幸せにするのは俺だって思って頑張って勉強しました。だから一次合格したのも彼女のお陰です。僕は一生掛けて彼女を守りたいです。今まで僕は口先ばっかりでした。だからこそ市役所受かって口先ばっかりの自分はもういないって思わせたいです。 現在の彼氏は23の社会人らしいです。遠距離というほどではありませんが週末しか会えないみたいな距離です。彼女は3年は地元で働くから結婚は3年はしないらしいです。 この状況をひっくり返すにはどうしたら良いですか?

  • 元カノについて

    18歳♀、3歳年上の彼がいます。 彼には遠距離になったことがきっかけで別れた元カノがいます。もう3年も前の話だし、気にしていませんでした。 彼が地元へ帰ったときには 元カノもまじえた友達数人と遊んだり飲みに行くことは話のながれで聞いたことはありました。 昨日、彼の地元の友達(男女3人ずつ)がこちらへ遊びに来たので 一緒にごはんを食べました。みんな話しやすく、すごく楽しかったです。帰りに元カノから「○ちゃん(私のこと)妹みたいですごくかわいい。よかったら連絡先交換しよう」と言われ、断る理由もなかったので交換しました。 今朝、元カノからメールが来ていて、彼と付き合ってた当時の思い出話や写メがつけられていました。 遠距離にならなかったら別れなかったとか、当時彼から告白されたとか 私が聞いても不快に思うことばかりです。 元カノが どうしたいのか分かりません。嫌がらせなんだろうなというのは なんとなく分かりますが、どうして嫌がらせをするのか分かりません(´・ω・`) 返事はしてません。彼にも話してません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 元カノの存在

    私は前から彼氏の 元カノの存在が気になります。 私と彼氏は地元の先輩後輩でした。 そのときに元カノの話とかを聞いてたのですがいろいろな事があり 元カノことが嫌いだと言ってました。 そして付き合って2年くらいですが この前Facebookで 元カノと友達になっていて 気になって聞いたところ 元カノが友達申請してきたんだと そして笑顔で連絡とってることをいってました。 和解したんだなってよかったなって 思う半面素直に喜べない自分がいました。 それから私は元カノが気になり始め いつも更新をみたりしてしまいます… 元カノは私より何倍も可愛くて 優しそうでした。 そして彼氏がいうに 私より胸が大きいと言うんです。 そんなこと言わなくていいんじゃない?て思いました。 私たちは小さいことで喧嘩するのですが そして、元カノさんには 彼氏が怒ったことがないそうで… 年上だから怒りにくい。て言ってて 私は年下だから…ておかしくないですか? それかそのくらい好きだったのかもと。 私のことはそこまで好きじゃないってことか…て とても不安になりました。 でも彼氏が好きなのは 今の自分だって言い聞かせてました。 そして彼氏とご飯食べていたとき 誰とLINEしてるの?と聞いたら 元カノとしてました。 私はイライラしてしまい 彼氏を責めてしまいました。 彼氏は、でもあっちにも彼氏がいるから!としか言いませんでした。 なぜか元カノは 私の彼氏に自分の彼氏が浮気してると 相談していたらしいです。 あまり元カノのことを悪く言っちゃ だめですが、なんで自分の元カレに 今の彼氏の相談しているのかよくわかりません…。 文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。 もうどうしたらいいかわからないです。 彼氏は私のこと好きじゃなかったんですかね? 長くて読みにくい文章を 読んでくださりありがとうございます。

  • 彼氏とその元カノのこと

    初めまして、25歳女です。 長くなりますがお付き合い頂ければと思います。 私には付き合って1年になる同い歳の彼氏がいるのですが、その彼氏の元カノと、彼氏のことで悩みがあります。 彼氏と元カノは大学生の時に4ヶ月ほど付き合っていたのですが、彼が卒業して地元に戻ることをきっかけに遠距離はできないという理由で彼氏からフッたそうです。 別れても友達でいたいとの元カノの希望で頻繁ではないですが連絡をとっていたそうです。 私と付き合い始めてからもたまに電話がかかってきたり、LINEが来てたりしていました。 ある時元カノからレイプされたと彼氏に電話がありました。そしてそのレイプ報告の後に今度はその元カノが記憶喪失になったと彼氏から聞きました。 その後2ヶ月くらいで記憶が戻ったらしく、また彼氏に電話やLINEをたまに送ってくるようになりました。会いたい、や電車で隣になった人が彼氏と同じ匂いがした!など なんか嫌だなくらいにしか思ってなかったのですが、先週彼氏と一緒にいる時に夜中の1時頃元カノから電話が何度もかかってきました。彼氏は寝ていて起きなかったのですが、次の日、誕生日だったから祝って欲しくて電話したとのLINEが来ていたそうです。 さすがに元カノが彼氏に甘えすぎてると思い、あなたが連絡を取りたいなら何も言わないけど、そうでないなら嫌だから連絡を取るのをやめて欲しいと伝えました。 俺は来たLINEに返してるだけだし、電話も出れる時に出てるだけだから心配することないよと言われました。 ヤキモチと、元カノからあなたへの未練を感じるから嫌だと言ったらじゃあ連絡取らないように言うよと言ってくれました。次の日になって彼氏が元カノにもう連絡は取らないと伝えようと電話をしたら電話は繋がらず元カノから助けて。とLINEが来たそうです。おかしなっちゃいそう...。と 彼氏はそのLINEに返事はしていないそうなのですが、またうやむやになって電話したりするんだろうなと思っています。 中途半端に優しくする彼氏にも私と付き合ってることを知っているのに甘えてくる元カノにもやるせない気持ちが出てきます。 元カノの発言が予想の斜め上をいっていて、記憶喪失だったりも正直疑わしく思えてめんどくさい気持ちでいっぱいです。 彼氏のことは好きなので別れようとは今のところまだ思っていませんが、いつまでも元カノのことを切ってくれないなら考えようとは思っています。 それともこのまま二人を放っておいた方がいいのでしょうか?

  • 元カノ

    彼氏にとっての元カノの存在。 付き合って1年半の彼氏がいます。 彼氏にとって私よりも元カノのほうが存在が大きく、好きな気持ちが強かったのだと感じてます。 交際している中で割と初期の段階から元カノワードを出したりする場面があり私が指摘をして止めました。 私は彼氏の過去を知っていて、元カノにプロポーズをしたが色々あり、結果裏切られたという経験を持つことを共通の友人から聞きました。 事実は分かりませんが彼氏にとって嫌な経験なのは確かで今でも根に持っていたりそういった負の感情がある事をなんとなく察してしまいます。 私と彼氏はよく喧嘩をします、彼氏にとっての理想の彼女像は私みたいなタイプでは無いんだと話している中で勘ぐる部分もあり辛くなりました。 あまり良い恋愛をしてこなかった彼氏にとって、喧嘩は多いけど傷つくような事はしないと誓って付き合ってますが心底想われてるか不安の日々です。 適齢期同士なので結婚を視野にいれた同棲をする話を先日しました、しかし中々具体的に決まらない状況です。 元カノがいる地元で一緒に暮らしていた事も知っています、そういった生活のが大変なのに同じ地元同士の私達の同棲に関してはスムーズに話がすすまないのが内心すごく寂しく感じます。 やはり気持ちは強かったのでしょうか、、 ネガティブな文面ですみません。 何かご指摘あれば下さい。

  • 元カノの存在

    質問を読んでいただいてありがとうございます。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 彼氏が24歳、私が23歳です。 元々、高校のときに付き合っていたのですが 彼氏は、私のことを慕ってくれる後輩として付き合ってくれていて 好きという感情はなかったようなんです。 遠距離になってしまい結局別れましたが、 連絡は取っていて、時々会ったりしていました。 彼氏が転勤になり近くに引っ越してきたので よく連絡を取るようになり復縁という形になりました。 彼氏はは独り暮らしをしていて よく彼氏の家に泊まりに行っているのですが 携帯の着信音が頻繁に鳴ることが多く、代わりに取ってって 言うことがあります。 何度か、同じ女性から連絡が来ていたのですが よく名前を見ると高校の時の先輩かつ元カノだったことに 気が付きました。 彼氏は毎日のように元カノと連絡を取っており 元カノからは、地元に戻ってきたら宅飲みしよ~など 連絡が入っているんです。また、元カノから寂しいよ~とか近況報告を お互いにしているんです。 彼氏は、元カノでも友達として接することができるタイプで 私と別れたあとも彼女ができてましたが私と2人で会うのに抵抗が なかったようです。 彼氏は、よく思ってくれていて愛情表現もしてくれますが 元カノと連絡を取ってると思うと悲しくなります。 私が心を広く持てばいいのですが、モヤモヤしてます。 彼氏に直接言うことも考えましたが、彼氏からすると 友達と接しているだけですし、大事な友達と連絡を取るなとは 言えないです。 この気持ちをどうしたら良いのでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼氏が元カノと食事へ…どういう気持ちでいればいい?

    長文ですが、質問させていただきます。 私も彼氏も、その元カノは学生です。 彼氏は元カノと中学時代に付き合っており、地元も一緒です。 たまたま遠方の大学が一緒だったことがわかったそうですが、 付き合っていたのは「中学のことだから」と、 2人とも普通に仲が良いらしいです。 元カノは今、これまでいた彼氏と別れ、新しい彼氏と付き合っているそうです。 私は彼氏とは、半年くらい付き合っています。そんな中、 地元が同じ男の友人と私の彼氏とその元カノの3人で、 その元カノさんに新しい彼氏ができたという恋愛の話をするために食事に行く予定ができたそうです。 最初にその話を聞いたとき、 以前、彼氏の部活の先輩から付き合っていたことを羨ましがられるような美人だった、 と自慢げに話していたので、「え、男の友達1人はいるにしても、元カノと食事って…」 と思っていました。 少し嫌だと言ったら、あいつはそういうんじゃない、彼氏は私も行くか?と誘ってきました。 しかし絶対行きたくないので、断りました。 食事の当日まで彼氏といる時間がなぜか苦痛です。 信頼はしているし、彼氏には何も変な感情はないことはわかっていますが、 このあと大学を卒業すると、私と彼氏は遠距離になり、 彼氏と元カノは同じ地元で働くようになるので、 たまに会うというこの関係がずっと続くのではないかと不安になります。 なぜかつらくて一人でいてもそのことばかり考えてしまい、涙がでてしまいます。 けれど、食事に絶対行くなとは強要したくないので、 食事の日までと、食事の後、 どういう心構えでいればいいでしょうか? 「彼氏を信じる」ことは当然ですが、 どうしたらこの気持ちを紛わすことができるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 私の彼氏は元カノを親友といいます。

    私の彼氏は元カノを親友といいます。 元カノは男っぽい性格で 彼氏と同じ大学の学生です。 (ちなみに私は今高3で受験生です。) あと元カノには彼氏がいます。 最初は2ヶ月に一回程度だったので 2人きりで遊ぶのを許してました。 けれど私の彼氏が一人暮らしから実家暮らしになるので引っ越すことになった時元カノと遊ぶ回数が私と遊ぶ回数よりも多くなりました。 理由は引っ越したら元カノの家から遠くなるから。 回数が多くなってきてからは私もやきもちを焼き始め 彼氏に『あんまり遊ばないでほしい』といいました すると彼氏は 『元カノは親友だから 何もないから安心して』 と言ってきて遊ぶのをやめてくれませんでした 私の彼氏はけっこう前に 浮気を二回しています。 だから不安でしかたありません。 私がやきもち焼いてたのに気づいてからは 内緒で元カノとカラオケオールしたりドライブ行ったり… (すぐバレるのですが^^;) 何度もこのことで喧嘩しているのに遊ぶのをやめてくれません 私も友達は大事だし彼氏よりも優先させてます 親友が大事なのはわかるけど それが元カノなのが嫌でしかたないです 元カノは彼氏と今うまくいっていなくて私の彼氏以外友達がいないらしいです。 私はこの元カノと会ったことあるのですが 暴力的だし、すぐ死にたいとか言うし 体が弱いことを主張するので 嫌いです^^◎← もし 元カノが彼氏と別れたら私の彼氏とますます仲良くなるんぢゃないかと不安です。 これから先また遊ぶことがあったら 私はどうするべきかわかりません。 許したら ストレスたまるし 許さなかったら 喧嘩になるし みなさん 何かいい解決策ないですか?