• ベストアンサー

EXEを呼び出す方法

VBのプログラムの中からEXEを実行する方法が分かりません。 例えば 既に作成済みのTest.exeがあります で新しいシステムにTest.exeを組み込みたいのです。 ボタンを押したらTest.exeが実行される方法を教えてください。

• mm_mm
  • お礼率16% (4/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

rtn= Shell("Test.exe") としてみてください。

mm_mm
質問者

お礼

ありがとうございます。