• 締切済み

WAVファイルのなめらかなテンポ変更

タイトルの通りになります。 一部分だけ変わるのではなくて、だんだんに遅くなったり、だんだんに速くなる、もしくは遅い状態からだんだんに元に戻る機能を持ったフリーソフトを探しています。 Audacityはないんですかね? もしありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

自動で操作しないと駄目ですか? 手動で良いなら以下のソフトでできると思います。変化させた音楽の録音機能があります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

junpoke
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみたいと思います。

junpoke
質問者

補足

すいません、試してみましたが、ほしい機能はないみたいです。 だんだんと遅いところから元の速さに戻ったりする機能がほしいんですが。。。