• ベストアンサー

wavファイルからwmaファイルに変更するソフト

タイトルの通りですが、そのようなソフトはありますか? 出来ればフリーソフトで探しています。 よろしくお願い致します。

noname#29429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

検索すれば多数ヒットします。 気に入った物をご使用ください。 http://search.vector.co.jp/search?query=wma+wav&path= また、有料になりますが、マイクロソフトが発売している「Plus! for Windows XP 」、「Plus! Digital Media Edition」でも可能です。 http://www.microsoft.com/japan/plus/plushome.asp

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!