解決済み

.wmaを.wavに変換するソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263946
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (269/463)

タイトルの通りのソフトを探しています。あればソフト名とアドレスをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

市販品では、
「WMA Music Collector」
http://www.tdk.co.jp/tjbbi01/bbi04900.htm

これでも、出来るみたいです。
「WMA Station」
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-kumaki/
お礼コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

「WMA Station」、かなり使えます!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-05-05 10:41:03
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (231/612)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se148490.html
の「録音機 白兎」でしょうか。
お礼コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

結構使えます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-05-05 10:41:49