• ベストアンサー

フジコ・ヘミングウェイ と 朝日新聞

朝日新聞の 1ヶ月なるか成らないか 位い前の インタビューですが まだ、小さい頃に、誰かのクラッシク作曲家の、何かを聞いて、衝撃を受けて 云々 とあったのですが、 どうも、新聞が処理された用で・・・ ご存知の方いらっしゃれば、宜しくお願いしたいのですが とりいそぎ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ピアニストのフジコ・ヘミングさんの記事は、下記にあります。  http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000001011110002 この記事には「小さい時に聞いた」云々はありません、下記などがご参考になるかと。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E5%AD%90%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0

007itochan
質問者

お礼

お手数お掛けしました。 新聞見つけました。 9歳の時の ドビュシーのアラベスク でした。 ベートーベンやモーツアルトはうんざりだったそうです。 とりいそぎ、感謝