• ベストアンサー

Outlook Expressのフォルダが空になりました(汗)

お願いします。 社のPC(Dynabook、Win98)のIEのVer.が古かったので、(確か4)今回のウイルス騒ぎの際新しく更新しようと6,をインストールした所それまで有ったOutlook Expressのフォルダが全て空になってしまいました。どうやらBackupを取っていなかったので大騒ぎです。どこかに有れば復活させたいのですが無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

手動インポートで可能です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#oe4upnotimport
diver3
質問者

お礼

有り難う御座いました 落ち着いて考えれば判りそうですよね(苦笑)