• ベストアンサー

Outlook Express

Outlook Expressのフォルダを消しちゃったみたい (-_-;) 復活する可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

消したのではなく、消えたのでしたら可能性もあります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#missinginbox

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

98やMEであれば、「プログラムの追加と削除」>WINDOWSファイルのところで、Outlook Expressのところにチェックを入れると復活するんじゃなかったでしょうか。  XPなら、Outlook Expressはプログラムファイルの中にあるので、システムの復元で復活しませんか?  ちなみに、自信はありません。だから、外していたらすみません。