• 締切済み

Outlook Express 6

Outlook Express 6を使ってます。メールを削除していたのですが、間違ってフォルダーごと削除してしまいました。大切なメールがあったのですが。。復活させる方法はあるでしょうか?削除のファイルでそのまま削除してしまってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• himeyuri
回答No.2

受信トレイ、送信トレイなど最初からあったフォルダは削除できないと思うのですが・・・? もし、ご自分で作成したフォルダを削除してしまったということでしたら、「削除済みアイテム(フォルダ)」を確認してください。 そこにあると思いますので、ドラッグ&ドロップで復活すると思います。 的外れでしたら失礼^^;

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  復元ソフトで復元できるかもしれません。    上書きされてしまうと復元できなくなってしまうので、復元するまではそのパソコンを使わないほうがいいです。  なお、復元ソフトはCドライブ以外、CDなどのメディアまたはDドライブにダウンロード・インストール方が復元の可能性が高まります。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xdisk.html#385

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xdisk.html#385