• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不思議な妹…

初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、妹が人の顔の大きさに敏感になってきています まぁ、思春期だから普通だとは思うんですが、妹が人のどこを見て顔が大きいって言ってるかがわからないんです。ドラマに出るそんなに顔でかくない俳優さんを見ても、この人顔でかいって言うし、そんなに顔でかくない父にもお父さん、顔でかいと言っています 一体、妹は何を基準にでかいって言ってるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#122647

その答えは妹さんしか知りません。 敢えて答えるなら「妹さんの基準」ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

せめてその俳優の名前くらい出さないと答えようが無いですよ。 トミーズ雅とかならだれでもでかいと思いますけど。 妹さんなりの基準はあるんでしょうけど、 顔全体なのかパーツなのか、わかりかねますねぇ。 ただ、あんまりでかいでかい言わせないほうがいいですよ。 だれでもわかる失礼千万な行為ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

  • 回答No.2

多分、小顔の人と比べてでかいって言ってる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました