• ベストアンサー

避妊パッチ

避妊パッチ(オーソ・エブラ)を使って、1週目になります。 ネットで調べてもなかなか該当する回答を得られずに、ご質問させて頂きます。 避妊パッチ(オーソ・エブラ)の貼りつける部位というのは 具体的にどこになるのでしょうか? 外国の友達が腿にやっていた気がしたので 太もも内側につけてしまっていたのですが その場合効果は得られないのでしょうか? 詳しい方、ご返答をお願い致します。

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok5181103
回答No.1

避妊パッチは、皮膚で吸収するので、貼る場所は下腹部かお尻、上半身です。 太ももの内側でもOKです。 効果は得られます。 他の避妊方法として、ネオサンとかゴム、安全日、ピルなどがありますが、 ネオサンは少しシミる時があるし、ゴムだと男性側の快感がかなり薄くなりますよね。 外出しだと「うっかり射精」の危険性もあるし・・・。 中出しを求めるなら安全日か、ネオサン、避妊パッチでしょう。 二人の好みで決めればいいと思います。

heangdae
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 安心しました。 2週目に入り、貼りつけ部分を変えて 太もも外側にパッチをつけていますが それも大丈夫なんでしょうか? “下腹部かお尻、上半身”ということでは 該当部分にあたらないのかと・・・ みなさんどのあたりにつけることが多いのでしょうか? 追加の質問で申し訳ありません。