• ベストアンサー

年賀状について

高校の時に、年賀状を友人だけで10枚書いたのですが?親から、学年全員の生徒の分を書くようにと言われたのですが、結局は書きませんでした。年賀状は学校の同級生全員書かなければなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jauchan
回答No.2

高校2年生です♪ 親しい人+「送るね」って言ってくれた人だけでいいと思います。 学年全員と仲が良いならいいと思いますが、そこまで仲良くない人に送るのはちょっと... 私はここ1、2年、くれた人に返すくらいですσ(*´∀`*)

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

別にギリも通りもありません。出したい人に出せばいいのです。 話た事もないし住所も知らない仲良くもないからっていっとけばいいのです。