• 締切済み

ZIPの暗号?を入力する場所について教えてください

とある掲示板でZIPというものを貼った人がいたのですが、URLではなくアルファベットとアンダーバーと数字8桁程度(例:A_0000001)というのが書いてあったのですが、意味が全くわからず、どうしたら見れるのかがわかりません。 これはURLなのでしょうか? それともこれはhttp://の後にこれをつけても見ることができなかったので、URLを探すヒントになるようなものなのでしょうか? これを入力する場所がどこなのかもわからない初心者なので詳しく教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.3

おや? まだ締め切っていませんでしたか… もう一度書きますね。 アップローダーの場所がわからなければ諦める! (・`ω´・)それが、そういった書き方をしてるときの暗黙のルールです。

• bardfish
回答No.2

それだけの情報では何もわかりません。 その掲示板の具体的なURLでも貼っていただかないとはっきりしたことは何も言えません。 ここの規約違反になるような掲示板だとURLを補足しても編集・削除される可能性が高いですけどね。

ryo9539
質問者

お礼

回答ありがとうございます 2ちゃんねるです

• Cupper-2
回答No.1

おそらくアップローダーで使われているファイル形式なんでしょう。 そして対象のファイルを示しているのだろうと思います。 アップローダーの場所が分かれば、そのファイルを探してダウンロードすればOK。 アップローダーの場所がわからなければ諦める! (・`ω´・)それが、そういった書き方をしてるときの暗黙のルールです。 ※ アップローダーとはファイルを web上に公開できるような仕組みのサイトを示します。

ryo9539
質問者

お礼

回答ありがとうございます Googleで検索してみましたが、アップローダーって沢山あるみたいですね アップローダーはどのように探せばいいんでしょうか?