• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がなかなか。。)

彼女との性生活にお悩みですか?解決方法をご紹介します

このQ&Aのポイント
  • 彼女との性生活において、彼女が嫌がってしまうことがあり、困っている方へアドバイスします。
  • 彼女の快感を高める方法や、彼女も快感を得るための方法についてお伝えします。
  • また、彼女とのコミュニケーションを大切にすることや、自身の早漏についても助言をいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maya1203
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

>私には現在付き合って三年ほど経つ彼女がいます。 を読んで一瞬私の彼かと、思ってしまいました・・・(笑 私自身が、経験が浅いからどこをどうされたら良いの? と聞かれても、ここをこう!っていうのがなくてわからないし。 恥ずかしいし、で中々希望が言えない人です。 私の場合も下半身のみ刺激されてもあんまり、かなぁ・・・。 出だしは気持ちいいような気がする、でも意識集中してると 疲れてくるというか、飽きてくるというか。 ただ刺激されてるなーって感じだけで 別に気持ちよくはなく。身体がビクッとなることもあるけど 快感じゃなくて神経の反射というか、筋肉の痙攣というか。 膝下辺りを拳でコツコツすると、たまに脚が跳ね上がる みたいなのと同じ現象に感じます。イクのが未知の感覚で怖い → 壊れちゃう!怖いよー、やめてぇ!あぁ~んvv (エロ漫画でそういうのを読んだ)って感じとは絶対違う・・・。 彼はエロ漫画的に想像をしてるようで続けたがりますが 続けても痛いだけです。正直勘弁。 私が一番感じてるのは、いちゃこいてる時、かな。 いかにも性的な刺激を与えられるより。寄り添って まったりじゃれあってる時が一番ムラムラくる。 このまま、静かにヒートアップしていって 少しずつ焦らし焦らし攻めてくれたら感じそうなんだけど・・・。 と、いつも内心思っています。 実際は、じゃれあい → 急に彼の気配が変わる 「よし!セックスしよう!服脱ぐぞ!ムッハー(鼻息)」って感じ。 このモードになると、彼のヤルゾ!オーラで興冷めです・・・。 行動も、胸ばっかり触る、アソコばっかり触るとかになって イチャイチャ感なくなりますし・・・。 個人的には、アッサリとポイポイ脱がすのも嫌だな。 おいちょっと!せっかく気合いれた下着も 有り難く堪能せんかいコラ!ってね・・・(笑 技術的にどこをどうイジルって感じじゃなくて ムードを壊さないことに気をつけてみてはどうでしょうか? テンションさえ下がらなければ結構感じれる気はするんですよ! ただ、ウチの彼は彼でムード作ろうとしてくれてるのは 察せるので、悪くてなかなかダメだし出来ないんですが・・・ これが一番難しいんだと思いますが・・・。 「おっしゃ!ムード作るぞ!これで彼女イカすぜ!ウヘヘ  あれ?おっかしいな?思うように感じてくれないぞ?あれ?  い、いや間違ってないぞ!俺は間違ってない!うぉりゃー!  あ、ヤベ止まらん、もう理性きかん。  ああ、入れたい!早く入れたいんだあああ」 みたいな、結局「形式どおりやったし、これじゃだめ?」 じゃ、だめなんですよね・・・。常に私の状態がハッキリ見えてて 理性効かしてグッと合わせてくれてるその態度にこそ感じるというか・・・。 なんて、彼に言えないこと書き連ねてみましたが あくまでも私の場合は、です。長文になってしまいごめんなさい。 なにかしら参考になる所があれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.6

NO.2の回答者さんも答えておられますが、明らかに痛みが原因でしょう。お相手にしてみれば痛みが勝れば快感どころではありません。クリトリスへの刺激が強過ぎるのです。 きちんと観察していれば腰が引けるので分かります。彼女もあなたのことを考えると強制終了は不本意なはずです。痛みに耐えかねての結果ですのでしっかり心に留め置いてください。 彼女に限らずほとんどの女性はイク可能性を秘めていると思います。愛撫の継続を拒否するのはあなたの愛撫の仕方が間違ってるのです。痛みが先行してしまうSEXではいくらあなたが頑張っても彼女には快感の前提となるセクシャルな気分が湧いてきません。それでは気持ちは冷めたままになってしまいます。 愛撫の基本はあくまでも優しくです。男は気持ちよくなるためにペニスをしごく時や射精する時は強い刺激を必要としますのでそれが刷り込まれてるのかもしれません。相手も刺激が強い方が気持がちよいと思い込んでついつい力が入り過ぎてしまうのです。愛撫するときは女の体は違う、という自制が大事です。 男はなかなか気が付かないのですが、愛撫する時もう一つ大事なことがあります。一定のリズム(思ってるよりもゆっくりです)を守り続けることです。何も考えずに愛撫に専念し過ぎると段々と指使いや口唇の使い方が荒々しくなって、やたらと動きも早くなってくるのです。早過ぎるリズムは女の体の反応のリズムを乱してチグハグになっていきます。 例えばクリトリスです。ゆったりとした同じリズムでやさしく愛撫を続けてると(時間は相手次第で時には辛抱も大事です)次第に性的興奮がたかまってきます。同性として良く分かりますが段々と早くイカせようとする気持ちなってきます。それでもスピード、リズム、強さを変えてはいけません。極めて単調な愛撫がポイントです。これでこそ絶頂に導けます。 SEXの時、ゆっくりした一定のリズムと優しさがあってはじめて彼女は心と体の全てをあなたに預けます。その先に彼女の絶頂がありあなたの充足感もあると思います。お忘れなく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioiooioi
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.5

私も#3さんと同じ感じです。 男子はあそこさえ刺激すればイケますが、 女子はもっと全体的なものを大事にしないとダメだと思う。 じゃれあいました キスしました 胸をいじりました あそこを刺激しました とりあえず全部やったよ、  みたいなんじゃぁ駄目なんです!! 女子が濡れて性感を感じるのってどんな時かっていうと、 刺激を受けた時でもなんでもない。 「心(心臓)」が「キュン」としたとき、だと私は思います。 キュンとさせまくれば、別に触らなくたって一緒にいるだけでじんわり濡れてくる。 その状態で抱きしめられれば、別にあっちこっち触らなくても大洪水。 そうなってしまえば女の子も確変モード(ギアが変わる)なんで比較的なにやっても大丈夫かも。 そのきゅんが難しいんだと思うけど。 いっぱい抱きしめたり、好きって言ったり、褒めたり。ちょっと強引に抱きしめてみたり。がんばって女子のツボを捕らえてください。 工夫すべきは、マッサージの仕方ではなくて、キュンのさせ方。 一番キュンとする人の話をすると。参考までに。 ちょっと気だるいムード出た、色気のあるちょっとかっこいい人がいて。(多分、外見的要素もあるんだろうな。) その人、あそこがすごく小さくてコンプレックスだったんです。 初めてのうちは、そのせいか、全然挿入してくる気配が無くて。ず~っと私を抱きしめたり、いろんなとこ触ってきたり。最初は服の上から。じゃれあう一環で。そしたら知らないうちに直に。ブラのホック何時の間にはずした!?それも余裕の表情で。感じてる私を見て、「かわいい」って、それも『余裕の表情』で。 (いぢわる!!!)って、息が止まりそうなぐらいキュンとしましたよ。そうなったらこっちがガマンできません。フェラしてても「おいしい」とさえ思える。結局挿入は無かったけど。 あ、なんか思い出しただけで濡れてきた(笑)すみません。アホです。 この話、ムダですね。ごめんなさい。でも、この話に、男のエロ本みたく、乳首をどう刺激したとか、大きさがどうとか一切でないでしょ?いらないんですよ。 まぁ、言いたいのは、挿入のことなど考えず、彼女のかわいい表情をみるためだけに色々工夫してみてくださいってことです。 イク速さは、いまのとこ問題ないはず、彼女もそっちのほうがありがたいはずだから。正直。 テクは、二の次です(あくまで個人的には)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122323
noname#122323
回答No.4

子供を生む女性が、SEXを楽しめるには、将来への安心(保険)がなければなりません。 あなたの自身の問題ですから、自分で解決してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g0824
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.2

刺激が強すぎるのではないですか? 私もあんまり強く触られたり長時間されると苦痛です。 独りよがりになっていないか今一度振り返ってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tane-ya
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

女性でも感じない、いけない人はいます。悩んでいる女性もいます。 私は女性から相談されたことが何度もあります。 人によりけりです。 行為そのものに興味ない、必要性を感じてない、嫌いではないけど感じない、感じてるけどいけない…。 なかには、テクニックのある異性との経験で改善した人の話も聞きました。(男女とも)質問者様が彼女に聞いても曖昧なら、彼女自身にも分からないとも考えられます。 どうしたら感じるかでなく、まず行為そのものをどうなのか聞いてみてもいいかもしれません。 あるカップルは、彼女が感じないので行為を減らし、付き合うデートを楽しむことに重点をおき、時間をかけて、楽しむことができた人もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 血圧が高いのでしょうか

    以前の血圧は150-95ぐらいでした。このごろは計っていませんが、気になることがあります。よく、心臓がどきどきして鼓動が聞こえるといいますが、朝起きたときや何かに困ってどうしようと思っているときに、耳の中でズンズンズンと心臓の鼓動が聞こえてくるのです。 これは、血圧が上がって、耳の中の毛細血管を刺激しているということでしょうか。気にしなければいつのまにか聞こえなくなるのですが、気にするといつまでもその状態が続きます。もし血圧が高いのなら、どうすればよいのでしょうか。仕事は、不況の中、毎日のように考えなくてはならないことで一杯です。

  • 性行為についてお尋ねします

    わたしはあるひとと性行為しようと思うのですが絶対下半身の挿入はいやで相手の下半身もみたくありません なのでわたしはスパッツをはいて 相手はパンツをはいたままで上半身の性行為だけしようとおもうのですが そういう状況になったらわたしがいくら嫌だと泣いても男から挿入されてしまうのでしょうか

  • 排卵日付近の性行為

    にたような質問は多かったのですが、もし経験のあるかたがいらっしゃったらアドバイスお願いします>< 私は恋人と遠距離で、今度会える日が排卵日になってしまいそうなんです。 私たちはいずれは一緒になるかもしれないけど、いまはお互い大学生ですし、妊娠は望みません。 排卵日に性行為をすべきでないと考えています。 ですが、裸で抱き合ったりフェラをするのは危なくないですよね? 下半身は下着を着るなどしておけば大丈夫ですよね? もちろん挿入などはせず、直接性器同士が触れあわないようにと考えています。 アドバイスなどお願い致します>< また、ゴムをすれば大丈夫との意見もありますが、私はそれでも不安ですし、彼も納得しているので、挿入は絶対にしないつもりではあります! 質問内容をまとめると 排卵日付近に、性行為(挿入はのぞく)はどこまで行ってもよいか、 また、何に気を付けるべきか です。 詳しい方アドバイスお願い致します。

  • 洞房結節細胞の興奮収縮のメカニズム

    先日心臓の鼓動の要因について質問させてもらったのですが、その詳細についてまた疑問に思ったのでタイトルを変えて質問させてもらいます。 洞房結節細胞という細胞が自動的に興奮収縮をすることによってその電気刺激が心筋に伝えられて、心臓の収縮を行うそうですが、そもそも洞房結節が自動的に興奮収縮するというのはどういうメカニズムによるのでしょうか。たぶんCaイオン濃度変化か何かで興奮収縮が起こるのだと思うのですが、その濃度を変化させてる要因が知りたいです。

  • これは赤ちゃん???

    前回の生理が8月9月~8月12日まででした。8月17日に性行為をし未だ生理がきません!!! 9月13日に検査薬をしましたが陰性でした。 基礎体温は測っていないのですがここ最近は36.2~36.5です。 最近、胃がキリキリ痛みます。 しかも・・・おへそら辺をギュッと押すと脈の様な心臓の様な鼓動がします。 これは赤ちゃんですか???

  • 性行為についてです。

    性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

  • 本能と性欲と子作りと

    人間には子孫を残す本能としての性欲が備わっていますよね? 動物はその行為を教えなくても本能で交尾する事を知っていますが 果たして人間も誰から教えられる事なく性行為に及ぶ事が出来るのでしょうか? 極論ですが、仮に男女のペア10組ずつを性に関する情報を完全に遮断して 年頃まで育てた後に共同生活を送らせるとします。 年頃の男の子達は、ある時期を境に女の子達の体の変化に大して性的な興奮を 覚えその後に自慰行為をする子供達も現れる事でしょう。 そのうち恋愛関係が芽生えお互い触り合ったりする事で興奮を覚えるカップルも 出てくるとは思います。 本能のおもむくまま、相手が触られて気持ち良い部分を刺激し合う事は十分に 考えられる事だとは思います。 しかし果たしてそこから誰にも教えられないままに女性の陰部に挿入し、 また射精する事が子作りに結びつくと言う結論が出せるのでしょうか? そもそも挿入すると言う発想に結びつくかがはなはだ疑問なのです。 やはりそこはDNAに刻み込まれた神秘のなせる業で何とかなるものなのでしょうか? くだらない駄文にお付き合い頂きましてありがとうございます。 せっかくなので、何かお答えを頂けるとありがたいです。

  • 漫画の18禁規制の境界線について。

    漫画の18禁規制の境界線について。 よく本屋の後ろの方にある、表紙からしていかにもな男性向きコミックは18禁で間違いないと思うのですが、ストーリー内で性行為の描写(挿入している)があるにも関わらず、全年齢向きで制限なしで売られているものをたびたび見かけます(「天上天下」の1巻など)。 そういった作品はたいてい、行為をしているというのは雰囲気でわかるのですが下半身の方が途切れていて見えなかったりします。 テレビドラマも、性行為のシーンは上半身の方を映していますよね。 お伺いしたいのは、 ・例え性行為をしていても、下半身の結合部分や性器を見せなければ18禁規制はしなくて良いのか? ・ストーリー重視で、性描写を楽しむことをメインにしていなければ18禁規制はしなくて良いのか? ということです。

  • 彼女が痛がりSEX が出来ません…

    皆さんよろしくお願いします。僕と彼女は付き合って一年が経ちます。彼女は処女ではなく僕とも性行為を複数回してきましたが、どれも挿入して一度も痛くなかった時がなく、毎回毎回挿れると激痛らしいのです(それの痛みは性行為中和らぐ事無くずっと)彼女は特別感じなかったり濡れない体質でもなく、胸を触ったりクリトリスを刺激すれば感じてちゃんと濡れますしもちろんイク事もあります。 そんな状態であっても穴の中に関しては激痛みたいで指一本までなら痛くないそうです。指を入れて性感体を刺激してあげれば感じますが、やはり指の数が増えたり、ペニスは激痛です。何度もやっていく内に慣れると思いましたがこの一年全く変化がありません。産婦人科で調べてもらいましたが、「皮膚が弱い」「穴が小さい」「慣れてない」との返答で特別どこかが悪いわけではなさそうです。 確かに自分で気付いているのは彼女のクリトリスを刺激してあげたら全体的に赤くなっていたりするので皮膚が弱いのかとは思いましたが、皮膚が弱ければHは出来ないのでしょうか?(もしくは穴の中を強く出来るのか)また他に原因があるのか、本当に数こなせば慣れるのか?一番心配なのはこの状態でSEXをして彼女の穴を傷つけたり病気にさせたり悪影響がないかがかなり心配です。また挿入して感じられようようになるにはどうすればいいのか等、質問事項がありすぎてわかりずらいと思いますが、分かる事でしたら何でも構いません。教えて頂けたら幸いですよろしくお願いいたします

  • 亀頭への刺激

    亀頭への刺激に耐えられません。 私は仮性包茎(剥くときに痛みは無し)なのですが、 挿入中やフェラされているときに亀頭への刺激に耐えられなく気持ちよくありません。 感覚としては痛いというよりかは、くすぐられたときに耐えられないような感じです。 オナホなんかでも同じような感じで、中のイボイボやヒダで 亀頭がしごかれると耐えられないです。 一応、肛門に力を入れて刺激を感じないように意識すれば何とか耐えることもできますが、性行為中にずっとやるのはキツイです。 何かトレーニングや刺激に耐えれるようになる方法があれば教えていただきたいです。