• ベストアンサー

日本消費者救済センターとは?

先日家に日本消費者救済センターというところから葉書が届きました。未上場株・社債等の返金のご案内として、「当センターでは、悪質な企業・団体から購入してしまった未公開株・社債券などの返金手続きを行っております。」と書かれていました。興味があってインターネットで調べてみたのですがこのセンターについての情報があまり出てきません。このセンター自体は正規のものなのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

公的な機関が個人を相手にスポットでハガキを送ったり、電話をする訳ないじゃんwww  その手のハガキやチラシにスケベ根性を出す人が、詐欺や悪質商法に引っかかるのでし。

dai-disk
質問者

お礼

そういうことなんですねwわかりました!ありがとうございました!