• ベストアンサー

VWバスの新型?

furusatoの回答

• ベストアンサー
  • furusato
回答No.1

はじめまして。早速ですが、「VW Microbus」について、ディーラーの方は出ると言ってましたよ。2005年に出るようですね。ちなみに、私はVWのディーラーで新型Microbusのミニカーを買い“絵に描いた餅”を楽しんでます。

参考URL:
http://www.autowired.co.uk/news/article.aspx?ExpandStory=True&storyid=8023
ojamaja
質問者

お礼

初めまして!返事が遅れてしまい、すいません。 早速、見させてもらいました!! あの人なつっこい目が印象的だった顔がすごく凛々しく なって・・インパクトでかいですね。 すごく楽しみな車ができて嬉しいです。早速明日から、 貯金ですね>^_^<