• ベストアンサー

英訳してください

○○(アーティスト名)の曲スキ。 思っていた音楽と違った。 よろしくお願いします!

  • rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

  I like ○○'s music. Not quite like what I expected.

rafhaf
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 至急です!英訳おねがいします。

    明日までに、海外アーティストへのファンレターをかかなくてはいけないことになりました。 が、自分でやってみたものの自身がなくまったくもってできませんでした... そこで、英訳をしていただきたいのですが... どなたかお願いできませんでしょうか。 よろしくおねがいします。 ----------- ×××(アーティスト名)さまへ はじめまして。 去年、たまたまYoutubeであなたの「×××(曲名)」をきいてからファンになりました。 今では大好きなアーティストのなかの1人です。 個性的な意見も、考えも大好きです。 自分をもっていてまわりに流されない姿は私の憧れです。 私はあなたの曲をきくと元気が出るし、前向きに何事も考えられるようになります。 だから、抽選でこのイベントに当選したときに あなた本人にあえるということを知り、とてもとてもうれしかったです。 いろいろ大変なこともあるかもしれないけど、 元気のもらえる曲をこれからも歌い続けてください! 私もいろいろつらいことこれからあるかもしれないけれど、 あなたの曲をききながら前向きにがんばっていきたいです! 遠い日本からだけど、応援しつづけます! これからもあなたのファンでいます! また、日本にきてくださいね。 ×××(自分の名前)より -----------

  • 英訳してください

    あなたは○○(欧米のアーティスト名)は好きじゃないの? 私も○○(欧米のアーティスト名)が好き。(最初と最後の文章のアーティストはそれぞれ違う人です)

  • 英訳してください

    Colombia出身の歌姫は○○(アーティスト名)を知ってるよ。私は○○(アーティスト名)がスキだよ。

  • ipodで同期がうまくされない。

    ipodで同期がうまくされない。 ライブラリのミュージックに音楽を入れました。 通常ですとデバイスのipodのミュージックのアーティスト欄に アーティスト名が表示されるのですが表示されません。 そのため、アーティスト名にチェックが入れられず同期がされません。 ライブラリの同期させたい曲にはチェックが入っています。 試しに2曲、別々のアーティストの曲にチェックを入れたのですが 1名のアーティスト名しかデバイスには表示されません。 プロパティで見たところ、アーティスト名は入っています。

  • アーティスト名・曲名を教えてください。

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、曲の始めの方に「アーユーノウ ドゥーイット」というような歌詞があり、曲の途中で「パパンッ!パパンッ!パパンパ・パンッ!」と手をたたくような音のある、曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。ダンス系音楽の男性アーティストです。よろしくお願いします。

  • iPod ちょっと困ってます

    3枚のCDからiTunesに音楽をエクスポートしました。 特に今までと変わらずエラーも出ませんでした。 その後、iPodをつなげて同期を取り、iPodから音楽を聴いたところ 1枚のCD分だけ違う曲(以前エクスポートした曲)が入っていて、 今回iPodに入れたい曲が入っていませんでした。 iPodに出てくる曲名・アーティスト名・アルバム名などはきちんと合っていますが、 聞こえてくる音楽が違うのです・・・。 iTunes側の曲名・アーティスト名・アルバム名もきちんと合っていて、 音楽を聴いてみたら問題ありませんでした。 ちなみに他の2枚のCDは問題なくiPodから聴けます。 これはいったい何が悪かったのでしょうか? 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 今話題の音楽

    放送委員会で音楽を流すことになったのですが、 今流行りの曲がまったく分かりません。 それなりに名が知れているアーティストで今アツイ曲といえばなんでしょうか? オリコンチャートを見ても僕がしらないアーティストばかりです。 よろしくお願いします。

  • ギタドラ4th&3thの『‐JET’G’CREW‐絶好調』という曲について

    この曲が入っている音楽CDを教えてください。 売っているサイトのリンクも貼ってくださると助かります。 またアーティスト名も教えてください。

  • 英訳していただけませんか。

    海外アーティストへのメッセージを 書いているのですが この時間まで辞書を片手に頑張ってはいるものの どう表現して良いのか悩んでばかりで、全く進みません。 時間に余裕がなく困っています。 どうか英訳していただけないでしょうかm(__)m 1ヶ月に及ぶ長い日本ツアー、お疲れさまでした。 私はアルバム「****」←(アルバム名が入ります)が好きなので 今回、○○○○○←(国名が入ります。)の現代曲の演奏はとても 楽しませていただきました。 またの機会にアルバムの中から何曲か演奏していただけると 嬉しいです。 ちなみに、「****」の中では12曲目の***が好きです。 次は台湾公演ですね。ハードスケジュールですが お体には気をつけて頑張ってください。 それでは、再び日本でお会いできることを楽しみにしています。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 英訳お願いします

    音楽イベントで会う約束をしている友人から「あなたと同じエリアに居るようにするね」とメールが来ました。それに対しての返信で、 「気を使わないでいいよ。ずっと一緒に居たら、あなたは自分の見たいアーティストが見れなくなってしまうよ。私もあなたも好きなアーティストは一緒に見ようよ」 は何と書けば良いですか? 気を使う、という表現がわからないので詳しく教えていただけると嬉しいです。