• 締切済み

品川駅で上手で丁寧な歯医者さんを探しています。

口コミサイトなどを頼りに色々通いましたが、全くいいところにあたりません。 何も言わずに削られたり抜かれたり、全く溝のない真っ平らな詰めもを入れられたり 隙間が空きすぎて向こうが見えるブリッジを入れられたりです。 保険内治療の差し歯でもある程度はきれいにつくってくれて、流れ作業的治療ではなく きちんと観てくれる歯医者さんをご存知の方、教えてください!! お願いいたします!!

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

私は、新馬場の「シモジ歯科」が良いと思います。 歯科技工士さんの腕も良いようです。 ただ、他に多くの歯科を知っているわけではありませんので…。 http://www.goodental.com/dental/da73/clinic63765.php http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/tokyo.htm

xoxo_jj
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございますっ!! 新馬場でしたら、お昼休みでも品川駅から通えそうです。 技工士さんの腕がいいのは重要ですね! 参考にさせていただきます、ありがとうございました!