• 締切済み

「stand up」のノリは本当に堤ブシかどうか。

 お邪魔します★  「stand up」毎週楽しく見てます。(なんか番組投書みたい)みんな思いっきり演技してるし好感持てるんですが・・・・。  なんだか代表演出が堤さんなだけで、ノリというかテンポというか・・・なんかだんだん違くなってる気がして・・・。  うすうす感じてて・・・だんだん雰囲気が堤さんっぽくなくなってきたような・・・。  なんだか独り言のように書いてしまったのですが、見ている皆さん(きっと堤作品ファンの方)はどう思いますか??

  • fujina
  • お礼率89% (1081/1206)

みんなの回答

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.2

こんばんわ 堤ファンの1人です。 結構こまめにstand upのHP見てるんですけど、毎回演出が違うみたいですよ。今は堤さんを入れて3人で回ごとに変わって演出してるみたい。 これはstand upのHP内現場レポートに書いてあります。だから少し違ってるんじゃないですか? 見ててもちょっと違うな~とは思いますけど。 でもおもしろくみさせてもらってます

fujina
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました★  私も演出家が違うのは存じておりますです。。だから「ノリが違う」ことの理由はわかってるんですけどね~。  まあ、楽しいですけどね♪  楽しさが下がってきたような気がするのは私だけだろうか??それとも物語が完結に向かっているからだろうか??  ありがとうございました★

  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.1

どうも!自分も堤さん好きです! 今回もいつものノリで面白いですよ。 二宮のえ~?っていうのがいや~面白い(笑) ピカンチでしたっけ?あれは観てないんですが 嵐主演ってことでどうなんだろ~と思い観てなかったのですがビデオ屋で発見してどうしようか迷ってるんですよね。 自分にとっては、あ~堤さんだなって感じに面白いです。 トリックまたドラマ出ないか楽しみです・・!

fujina
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました★  私も二宮君の「え~~?・・・。」みたいなの好きです♪面白い、あれだけで(苦笑)  しかも彼をあなどっていたので、演技力を見せ付けられたカンジはありましたね。もしかして嵐の中で一番かも。。(アンチジャニーズの私的には)  「ピカンチ☆」見ましたよ(苦笑)アンチジャニーズの私は相当悩みましたが、レンタル当日早速借りてみた(←悩んだのか?)  堤ブシはこのドラマよりはあるかな~。なにせ青春色が濃い作品だから、「ケイゾク」とか「トリック」とかと違いますね。でも、笑わずには見れません★  トリック続編どんどん出てくるといいですよね。本人もなんとなくそんなこと願ってたりしてたみたいですけどね。  ありがとうございました★

関連するQ&A

  • SPって評価高すぎませんか?

    ネットでのSPの評価がやたら高いので期待して 見てみたのですがイマイチでした。 1話の冒頭でいきなり特殊能力的な演出・・・開始5分もしないうちに 萎えてしまいました。 足跡を見ただけで「この人軍人かな…」←エスパーかよ 真木よう子さんの設定も射撃のオリンピック選手←なんでSPやってるの?いつのまに主演になってるし… できの悪いB級映画でも見てる気分でした。 堤真一さんの演技だけはよかったです。 あくまで個人的な意見です。皆さんはどうでしたか?

  • 曲を探しています

    お芝居で使う曲を探しています。ですが、私はCDをほとんどもっていなし、どういうものがいいのかまったく分かりません。できれば、これって厳選してCDを借りたりしたいのですが、、。そこでみなさんにどんなアーティストの曲がいいのか教えていただけたらなと思います。  要望としては、すごく抽象的ですけど、「少し不思議系」「イタリアの農村系」「演技の邪魔にならない曲」「できれば歌詞なし(これはとくにこだわらず)」「野田秀樹の桜の森・・系」「演出家がひとつもってきたのはエイフィックスツイン」です。と、別に全部にあてはまらなくてもいいのですが、何か探すヒントになれば幸いです。  案を頂けたらうれしいです。

  • 8/1の「STAND UP」

     見逃してしまいました。だいたいで結構ですので、 あらすじというか内容を教えて下さい。

  • STAND UPの。

    こんばんは。私はジャニーズやアイドルに疎いのですが、STAND UPを見ているうちに嵐ってイイ唄歌ってるんだなぁ~と気になっています。 そこで質問なのですが、ドラマSTAND UPの主題歌はなんていうタイトルなのですか?そしてこの曲はもうCD化されているのでしょうか?教えて下さい!!

  • 8/29のSTAND UP

    すみません。 別の私がした質問のお礼に夢中になっていたら、見逃してしまいました。 だれか、どんな内容だったか詳しく教えてください。 よろしくお願いします

  • のりが胃にくっつくって本当?

    母から、「のり(食べる『のり』です)をごはんといっしょに食べないで、のりだけをそのままパリパリと食べていると、胃の内側にのりがくっついてしまう」と言われたことがあります。(母の友人から聞いたそうです) のりだけ食べていて胃の内側についてしまって、手術をした人もいるそうです(うそか本当か知らないけど)。 これって迷信ですか? 本当ですか?

  • 関西のノリがほんとにしんどいです

    結婚して大阪に引っ越して数ヶ月がたちます。 ずっと関東で働いてましたが、一回やめて、 大阪で新しく仕事もみつけ、働き始めました。 職場の9割以上の方が関西弁を話すので、 「早く関西のノリ覚えてや~」とよく言われます。 郷にいっては郷に従えで、関西のノリに合わせたいんですが、もともとの性格が色んなところに適応できるものの、おっとりしてるほうで、関西の人のずーっと盛り上がってる感じにかなり疲れてしまい、飲み会に行った日には本当にぐったりしてしまいます。。 人事関連の仕事をしているので、職場の人間関係を作らないという選択肢はないので、どうやったら自分も疲れずやっていけるか、しょうもないことなんですが悩んでいます。。 アドバイスをいただければ幸いです。

  • 堤築・堤工について

    先日仕事であるところを通ったところ、調節池・ないし調整池工事に関し確か堤築・堤工と記載されていた看板を見ました。 そこで質問ですが、この堤築・堤工の工事内容は一般的には工事の終盤作業にあたるもので、完成が近いことをあらわしているのでしょうか。

  • 今さらなんですがドラマ「stand up」について

    stand upの最終回の最後のナレーションで 「この夏戸越に降り立った宇宙人ウアルクアンバについて知る者はほとんどいない」 ってナレーションあったと思うんですが これってどういう意味だと思いますか? 僕的な解釈だと童貞を卒業できなくする宇宙人なのかなぁ~・・・なんて考えたんですけど・・・

  • 『Just Stand Up』の歌詞☆

    『Just Stand Up』の歌詞を教えて下さい。 英語の方です! 宜しくお願いします。