• 締切済み

「stand up」のノリは本当に堤ブシかどうか。

お邪魔します★  「stand up」毎週楽しく見てます。(なんか番組投書みたい)みんな思いっきり演技してるし好感持てるんですが・・・・。  なんだか代表演出が堤さんなだけで、ノリというかテンポというか・・・なんかだんだん違くなってる気がして・・・。  うすうす感じてて・・・だんだん雰囲気が堤さんっぽくなくなってきたような・・・。  なんだか独り言のように書いてしまったのですが、見ている皆さん(きっと堤作品ファンの方)はどう思いますか??

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)

みんなの回答

• taro-san
回答No.2

こんばんわ 堤ファンの1人です。 結構こまめにstand upのHP見てるんですけど、毎回演出が違うみたいですよ。今は堤さんを入れて3人で回ごとに変わって演出してるみたい。 これはstand upのHP内現場レポートに書いてあります。だから少し違ってるんじゃないですか? 見ててもちょっと違うな~とは思いますけど。 でもおもしろくみさせてもらってます

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★  私も演出家が違うのは存じておりますです。。だから「ノリが違う」ことの理由はわかってるんですけどね~。  まあ、楽しいですけどね♪  楽しさが下がってきたような気がするのは私だけだろうか??それとも物語が完結に向かっているからだろうか??  ありがとうございました★

• haiji
回答No.1

どうも!自分も堤さん好きです! 今回もいつものノリで面白いですよ。 二宮のえ~?っていうのがいや~面白い(笑) ピカンチでしたっけ?あれは観てないんですが 嵐主演ってことでどうなんだろ~と思い観てなかったのですがビデオ屋で発見してどうしようか迷ってるんですよね。 自分にとっては、あ~堤さんだなって感じに面白いです。 トリックまたドラマ出ないか楽しみです・・!

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★  私も二宮君の「え~~?・・・。」みたいなの好きです♪面白い、あれだけで(苦笑)  しかも彼をあなどっていたので、演技力を見せ付けられたカンジはありましたね。もしかして嵐の中で一番かも。。(アンチジャニーズの私的には)  「ピカンチ☆」見ましたよ(苦笑)アンチジャニーズの私は相当悩みましたが、レンタル当日早速借りてみた(←悩んだのか?)  堤ブシはこのドラマよりはあるかな~。なにせ青春色が濃い作品だから、「ケイゾク」とか「トリック」とかと違いますね。でも、笑わずには見れません★  トリック続編どんどん出てくるといいですよね。本人もなんとなくそんなこと願ってたりしてたみたいですけどね。  ありがとうございました★