• 締切済み

どうなる?

・1日1食(ご飯は100gまで。できれば抜く) ・お腹空いたら果物やコーヒー ・ウォーキング30分 ・半身浴40分 にしたらどうなりますか?

みんなの回答

• shiriustar
回答No.3

トレーニングに加えて摂取カロリー<消費カロリーの関係になってますので痩せると思いますが、お腹が空いてもたないでしょう。 1日1食の食事は続くものではありません、ダイエットをするならば1日3食摂り量を減らして下さい、無理の無い食事制限が必要です。

• yuyuyunn
回答No.2

2日で挫折 めまいがする 果物って果糖が多いんですよ 食べるなら朝だけですね 怖くて夜は無理です

noname#140643
noname#140643
回答No.1

・ご飯を抜いても、おかずの量が増える ・「果物だから…」と安心して、お菓子以上の糖分やカロリーをとる ・「ウォーキングしてるし」と言い訳して、おかずが増える ・ストイックにやって一時的に体重が減っても、長続きしないので、リバウンドして大変な事になる …「自分なら」 という事で、回答させていただきました。 意志が弱いので、 こんな方法だと太る事間違いなしです。