• ベストアンサー

英語でレストランで「何名様ですか?こちらへどうぞ。

英語でレストランで「何名様ですか?こちらへどうぞ。」はなんと言うんでしょうか? とっさに思いついたのが「How many persons? Come on here.」でしたが、これはさすがにまずいですよね。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

How many (in the party) Sir/Madam? This way, please.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。