• ベストアンサー

テンションがあがる洋楽

アヴィリルのガールフレンドのようなテンションのあがる洋楽を探しています! 歌詞の意味は問いません! お勧めのあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Miley Syrus(マイリー・サイラス):「Breakout」 ◎Becca(ベッカ):「I'm Alive」 ◎Automatic Loveletter(オートマティック・ラブレター):「Heart Song」 ◎The Pretty Reckless(プリティー・レックレス):「Make me Wanna Die」 ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」 いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!

noname#145749
質問者

お礼

YouTubeで見ました! テンション上がりました(^O^) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#126991
noname#126991
回答No.5

こちらはどうでしょうか?

noname#145749
質問者

お礼

動画までありがとうございました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.3

Orianthi - "Shut Up & Kiss Me"(サビがAvrilの"Girlfriend"に似ています) "According To You" Jeanette Biedermann "Rockin On Heavens Floor" "Rock My Life" "Heat Of This Summer" Ashlee Simpson - "La La" Belinda - "Boba Nina Nice" "Lo Siento"

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.2

マイケミカルロマンスの「ナナナ」。 聴いて。 つーか聴け。 うそ、聴いてください。

noname#145749
質問者

お礼

聴けと言われたので聴きましたよ!笑 良いですね!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128290
noname#128290
回答No.1

Taylor Swiftの「mine」や「you belong with me」がオススメです☆ PVもテイラー自ら出演していてかわいいので ぜひ見てみてください・ω・ もうすこし上の歌手であればBeyonceの「Sweet Dream」 もステキな曲です! もしなにかのお役に立てれば幸いです・・・☆

noname#145749
質問者

お礼

PV可愛かったです(^O^) ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆★洋楽★☆

    こんにちゎ☆皆さんが、お薦めの歌詞に意味があるような聞いて感動するような、そんな洋楽を探しています♪誰か、教えて下さいっ(*^0^*)♪

  • 洋楽でテンションが上がる曲ないですかね?

    この前、勉強しなければいけないのに、すごくやる気がなく だるい、眠い、何もやりたくないって時にQUEENの曲を聴いて 勉強する意欲が出てきたんです。 そこで、そんなときにテンションをあげる洋楽アーティストを教えてください。

  • 英語がやさしい洋楽を探しています。

    英語がやさしい洋楽を探しています。 TOEICのリスニング対策にやさしい英語の洋楽で英文の歌詞以外に日本語訳の歌詞が付いているものを探しています。(意味を確認しつつ、聞きながら歌ったりしようと思ってます) また、電車内などで聞き流す用の洋楽も探しています。 あまりお金をかけたくないので、出来ればTSUTYAなどでレンタル出来るものが良いです☆ お勧めを教えて下さい!

  • アゲ↑洋楽 教えてください

    ブラックアイドピースやピンクがテンションあがるので好きです。 洋楽でテンション高めのアーティストでお勧めあれば教えてください(^^)

  • 洋楽紹介してください

    洋楽でお勧めなLoveSongを紹介してください。よろしくお願いします。このアーティストはいいぞって言うのでも構いません。歌詞の意味がわからなくても、どこか感動するような曲を・・・難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 洋楽について

    最近英語の勉強も(もちろん趣味も)含め、洋楽を聴いています。 どの方法が一番いいのか調べてみたのですが、意見が違うのでどれが正しいのか…。 <正しい洋楽の覚え方> ・歌詞を見て口ずさみながら覚える (歌詞にとらわれるのは良くない、と言う意見もありましたがどうなんでしょう?) ・歌詞を見ずに耳コピして覚える ・まず単語の意味・発音から覚える ・聴こえたようにカタカナで書いて覚える <洋楽で英語の勉強> ・洋楽では英語は身につかない ・洋楽での英語の勉強は効率が悪い ・リーディングや発音だけは上達する ・聞いてれば自然と出来るようになる ・歌詞の意味を理解していれば出来るようになる この中でどれが正しいのか、またその他の意見も聞きたいです。 とりあえず今は“歌詞を見ないで歌う”程度を目指しているのですが、これがなかなか出来ず…。 私は英語の発音がてんでダメで、英語ではなくカタカナで喋っている感じです。 舌が回らないと言うのもあります。こんな私でもそのうち上手に発音できるようになりますか? やはりもっと小さいうちからやらないとダメでしたか?(現在18歳です) また、洋楽を聴いて英語が出来るようになった方はいますか? 回答よろしくお願いします。

  • テンションがあがる曲

    テンションがあがる曲 あなたがおすすめするテンションがあがる曲はなんですか? 私は古いですがキマグレンのLIFEやBENNIEkのdreamlandが好きです。 わたしは受験生なので最近テレビをみておらずなにが はやっているのかがまったくわかりません。 洋楽はあまり好きではないです。 最近の曲や古い曲でも良いので教えてください。 勉強に疲れているとき元気になる曲でもかまいません。 お願いします。 また最近何が流行っているのですか?

  • テンションの上がるおすすめの1曲!!

    洋楽、邦楽問わず聴いていてテンションの上がるおすすめの曲教えてください!! それと、バラードの中でもおすすめの曲ありましたら、教えてください。 ちなみに私のイチオシはワイルドチェリーのPlay That Funky Music White Boyです。(テンション上がりまくります) 宜しくお願いします。

  • 洋楽で、聴いているとテンションが上がる曲は ? 

    これも個人差があると思いますが、 みなさんが洋楽を聴いていて、テンションが上がる曲 と思う曲があればご紹介下さい。 Europe The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Survivor Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

  • テンションのあがるようなラップ、ヒップホップの洋楽

    テンションがあがるような、ノリノリの、明るい曲調のラップ、ヒップホップアーティストを教えてください。洋楽で探しています。個人的には、BEASTIE BOYSなんかの曲調が大好きです。よろしくお願いします。

MFC-J6983CDW印刷のかすれ
このQ&Aのポイント
  • ノズルチェックではきれいに印刷できるが、通常印刷時はかすれる
  • パソコンのOSはWindows11で、接続はWIFIです。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう