• ベストアンサー

テンションがあがる洋楽

アヴィリルのガールフレンドのようなテンションのあがる洋楽を探しています! 歌詞の意味は問いません! お勧めのあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Miley Syrus(マイリー・サイラス):「Breakout」 ◎Becca(ベッカ):「I'm Alive」 ◎Automatic Loveletter(オートマティック・ラブレター):「Heart Song」 ◎The Pretty Reckless(プリティー・レックレス):「Make me Wanna Die」 ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」 いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!

noname#145749
質問者

お礼

YouTubeで見ました! テンション上がりました(^O^) ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#126991
noname#126991
回答No.5

こちらはどうでしょうか?

質問者

お礼

動画までありがとうございました(^O^)

• ruben425
回答No.3

Orianthi - "Shut Up & Kiss Me"(サビがAvrilの"Girlfriend"に似ています) "According To You" Jeanette Biedermann "Rockin On Heavens Floor" "Rock My Life" "Heat Of This Summer" Ashlee Simpson - "La La" Belinda - "Boba Nina Nice" "Lo Siento"

• erumera
回答No.2

マイケミカルロマンスの「ナナナ」。 聴いて。 つーか聴け。 うそ、聴いてください。

質問者

お礼

聴けと言われたので聴きましたよ!笑 良いですね!! ありがとうございました!!

noname#128290
noname#128290
回答No.1

Taylor Swiftの「mine」や「you belong with me」がオススメです☆ PVもテイラー自ら出演していてかわいいので ぜひ見てみてください・ω・ もうすこし上の歌手であればBeyonceの「Sweet Dream」 もステキな曲です! もしなにかのお役に立てれば幸いです・・・☆

質問者

お礼

PV可愛かったです(^O^) ありがとうございました!!