• ベストアンサー

☆★洋楽★☆

こんにちゎ☆皆さんが、お薦めの歌詞に意味があるような聞いて感動するような、そんな洋楽を探しています♪誰か、教えて下さいっ(*^0^*)♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6160
noname#6160
回答No.8

こんにちゎ!! 私は、 Billy JoelのHonesty SealのKiss From A Rose Janet JacksonのAgain Journeyのopen arms 3TのI need you ChicagoのHard To Say I'm Sorry Back Street BoysのI want it that way Mariah CareyのHero なんかが、オススメです♪♪ http://www.dcns.ne.jp/~hitoshib/Bar-Chandler/music-B.htm ↑のサイトにのってる歌が、けっこう感動系の歌が多いです。説明とかのってるので、ぜひ気に入ったのは聴いてみてください^^

その他の回答 (7)

• jjd3104
回答No.7

はじめまして。 泣けるラブソング系を紹介したいと思います。 エルトン・ジョン 「your song」「can you feel the love tonight?」 この人はやはりメロディーが最高です。your songは歌詞だけでも聞く価値有り!can you~はディズニーのライオンキングの主題歌です。 有名どころもう一人、ライオネル・リッチー 「トゥルーリー」「say you say me」がお勧めです。 日本人が好きそうなもので最もお勧めするのは、 JOURNEYの「open arms」です。歌詞に感動、曲も「いやこれは誰でも感動するって・・」とつっこみたくなるほど最高です。マライアキャリーもこの曲をカバーしていて、それもイントロから鳥肌たちます。

• kokomo3
回答No.6

歌詞という観点からみても、BEATLESはすごいです。BEATLESの中で特に印象に残ってるのは、「革命が必要だって??」というフレーズから始まるRevolutionという曲です。(スペル間違ってたらすいませんです) やっぱり今まで社会に与えてきた影響から考えてもBEATLESを越える存在というのはもう出てこないのかもしれないです。 ※質問には関係ないけど、日本ではやっぱり坂本九さんが素晴らしいですね。(これでも僕は18歳)

• hanaksoul
回答No.5

JOHN LENNON,PAUL WELLER,BOB DYLAN,THE KINKS,THE WHO,THE CLASH,CURTIS MAYFIELD,NEIL YOUNG,TOM WAITS, etc,,,挙げるときりが無いんですが、要チェックです。

回答No.4

こんばんは☆ ちょっと古いですが、ビリー・ジョエルはお勧めです。歌詞がとってもいいですし、曲もすばらしいです。 オネスティとか、ストレンジャーなんか、ほとんどスタンダードナンバーになっているので聞いたことがあるかもしれません。 愛してる、君が必要だ、と叫ぶだけではない、深い歌詞が素敵です。

参考URL:
http://www.labelgate.com/artist/80307744/12101511/
  • danbooo
回答No.3

NO.1ですが、因みにgreatest hits-chapter oneの曲名が載っているホームページなんで行ってみてはどうですか???

参考URL:
http://eplus.ebsgao.jp/p/ZJCI-10051/
noname#7394
noname#7394
回答No.2

〇WESTLIFE  MY LOVE  BOP BOP BABY  WORLD OF OUR OWN  ほとんどいい  残念なことにブライアンが脱会したみたいですけど。 〇ナチュラル  ほとんど全曲っていっていいほどいいです。 〇BSB  ほとんどいい  解散近いのでは。 〇ブルー  ワンラヴのアルバム、1stアルバム  なかなか。これから登っていくアーティスト 〇インシンク  んーいいですね 〇バステッド  いい感じののりかぁなぁ 〇SUM41  のれる この辺でやめておきますね。     

• danbooo
回答No.1

こんばんは!!!!!!!わたしが今すっごくはまっている歌手がいてすごくお勧めなのが,back street boysです!!聞いたことあるかもしれませんが,歌声と曲がすっごく感動します!!BSBの,アルバム greatest hits-chapter oneの曲はどれもお勧めできるんで機会があればぜひ聞いてみてください!!!!!!