• ベストアンサー

☆★洋楽★☆

こんにちゎ☆皆さんが、お薦めの歌詞に意味があるような聞いて感動するような、そんな洋楽を探しています♪誰か、教えて下さいっ(*^0^*)♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6160
noname#6160
回答No.8

こんにちゎ!! 私は、 Billy JoelのHonesty SealのKiss From A Rose Janet JacksonのAgain Journeyのopen arms 3TのI need you ChicagoのHard To Say I'm Sorry Back Street BoysのI want it that way Mariah CareyのHero なんかが、オススメです♪♪ http://www.dcns.ne.jp/~hitoshib/Bar-Chandler/music-B.htm ↑のサイトにのってる歌が、けっこう感動系の歌が多いです。説明とかのってるので、ぜひ気に入ったのは聴いてみてください^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • jjd3104
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.7

はじめまして。 泣けるラブソング系を紹介したいと思います。 エルトン・ジョン 「your song」「can you feel the love tonight?」 この人はやはりメロディーが最高です。your songは歌詞だけでも聞く価値有り!can you~はディズニーのライオンキングの主題歌です。 有名どころもう一人、ライオネル・リッチー 「トゥルーリー」「say you say me」がお勧めです。 日本人が好きそうなもので最もお勧めするのは、 JOURNEYの「open arms」です。歌詞に感動、曲も「いやこれは誰でも感動するって・・」とつっこみたくなるほど最高です。マライアキャリーもこの曲をカバーしていて、それもイントロから鳥肌たちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokomo3
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

歌詞という観点からみても、BEATLESはすごいです。BEATLESの中で特に印象に残ってるのは、「革命が必要だって??」というフレーズから始まるRevolutionという曲です。(スペル間違ってたらすいませんです) やっぱり今まで社会に与えてきた影響から考えてもBEATLESを越える存在というのはもう出てこないのかもしれないです。 ※質問には関係ないけど、日本ではやっぱり坂本九さんが素晴らしいですね。(これでも僕は18歳)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanaksoul
  • ベストアンサー率19% (24/125)
回答No.5

JOHN LENNON,PAUL WELLER,BOB DYLAN,THE KINKS,THE WHO,THE CLASH,CURTIS MAYFIELD,NEIL YOUNG,TOM WAITS, etc,,,挙げるときりが無いんですが、要チェックです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは☆ ちょっと古いですが、ビリー・ジョエルはお勧めです。歌詞がとってもいいですし、曲もすばらしいです。 オネスティとか、ストレンジャーなんか、ほとんどスタンダードナンバーになっているので聞いたことがあるかもしれません。 愛してる、君が必要だ、と叫ぶだけではない、深い歌詞が素敵です。

参考URL:
http://www.labelgate.com/artist/80307744/12101511/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • danbooo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

NO.1ですが、因みにgreatest hits-chapter oneの曲名が載っているホームページなんで行ってみてはどうですか???

参考URL:
http://eplus.ebsgao.jp/p/ZJCI-10051/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7394
noname#7394
回答No.2

〇WESTLIFE  MY LOVE  BOP BOP BABY  WORLD OF OUR OWN  ほとんどいい  残念なことにブライアンが脱会したみたいですけど。 〇ナチュラル  ほとんど全曲っていっていいほどいいです。 〇BSB  ほとんどいい  解散近いのでは。 〇ブルー  ワンラヴのアルバム、1stアルバム  なかなか。これから登っていくアーティスト 〇インシンク  んーいいですね 〇バステッド  いい感じののりかぁなぁ 〇SUM41  のれる この辺でやめておきますね。     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • danbooo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんばんは!!!!!!!わたしが今すっごくはまっている歌手がいてすごくお勧めなのが,back street boysです!!聞いたことあるかもしれませんが,歌声と曲がすっごく感動します!!BSBの,アルバム greatest hits-chapter oneの曲はどれもお勧めできるんで機会があればぜひ聞いてみてください!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽紹介してください

    洋楽でお勧めなLoveSongを紹介してください。よろしくお願いします。このアーティストはいいぞって言うのでも構いません。歌詞の意味がわからなくても、どこか感動するような曲を・・・難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • テンションがあがる洋楽

    アヴィリルのガールフレンドのようなテンションのあがる洋楽を探しています! 歌詞の意味は問いません! お勧めのあったら教えてください!

  • 英語がやさしい洋楽を探しています。

    英語がやさしい洋楽を探しています。 TOEICのリスニング対策にやさしい英語の洋楽で英文の歌詞以外に日本語訳の歌詞が付いているものを探しています。(意味を確認しつつ、聞きながら歌ったりしようと思ってます) また、電車内などで聞き流す用の洋楽も探しています。 あまりお金をかけたくないので、出来ればTSUTYAなどでレンタル出来るものが良いです☆ お勧めを教えて下さい!

  • 洋楽について

    最近英語の勉強も(もちろん趣味も)含め、洋楽を聴いています。 どの方法が一番いいのか調べてみたのですが、意見が違うのでどれが正しいのか…。 <正しい洋楽の覚え方> ・歌詞を見て口ずさみながら覚える (歌詞にとらわれるのは良くない、と言う意見もありましたがどうなんでしょう?) ・歌詞を見ずに耳コピして覚える ・まず単語の意味・発音から覚える ・聴こえたようにカタカナで書いて覚える <洋楽で英語の勉強> ・洋楽では英語は身につかない ・洋楽での英語の勉強は効率が悪い ・リーディングや発音だけは上達する ・聞いてれば自然と出来るようになる ・歌詞の意味を理解していれば出来るようになる この中でどれが正しいのか、またその他の意見も聞きたいです。 とりあえず今は“歌詞を見ないで歌う”程度を目指しているのですが、これがなかなか出来ず…。 私は英語の発音がてんでダメで、英語ではなくカタカナで喋っている感じです。 舌が回らないと言うのもあります。こんな私でもそのうち上手に発音できるようになりますか? やはりもっと小さいうちからやらないとダメでしたか?(現在18歳です) また、洋楽を聴いて英語が出来るようになった方はいますか? 回答よろしくお願いします。

  • こんな洋楽探してます

    ↓こんな洋楽探してます↓ ・女王様ソング(跪く等の言葉が歌詞に入ってる) ・リズムがいい ・かっこいい(皆様の思うかっこいいで結構です) ・歌詞、雰囲気が切ない どれか一つでも当てはまってれば是非教えてほしいです! あとよければ皆様が好きな洋楽も教えてください^^

  • 良い洋楽教えてください

    最近洋楽を聞きたいと思っているのですが。自分はまったく洋楽の知識がなくどのアーティストがいいか分かりません。こんな初心者でも聞いてカッコイイ、感動すると思えるおすすめの洋楽のアーティストとそのアルバム名も一緒に教えてください、ジャンルはなんでもいいです。できればレンタルショップなどで借りれるもので。

  • お勧めの洋楽

    最近洋楽を聞き始めたんですがドノ曲がいいかわかりません そこで2つ教えてほしいです (1)最近でも昔の曲でもいいので、はやった曲やすごくいい洋楽を教えて くだ さい。<最近でのBADDAYみたいな感じ>  出来れば感動するようなメロディーのがいいです。 (2)僕は中学生なんですが・・・そんな僕でも何とか歌詞を聞き取れる  <サビだけでも>洋楽を 教えてください

  • なぜ洋楽が好きなの?と聞かれたら、なんと答えますか?

    私は洋楽しか聴きません。 英語は苦手であまり意味はわからず聴いてますが、 なんとなく、英語を聞くのが好きで、英語の歌詞も好きです。パンクロックのノリも大好きです。 日本人なので趣きあるキレイな日本語は好きです。音楽的にもすばらしい曲はたくさんあると思います。勢いのある若手バンドもたくさんいると思います。 でも、結局洋楽しか聴いてません。 “なんで?”と聞かれたら、上記の理由を言いますが、音楽的に日本とどう違うの?と聞かれたら正直“う~ん”と言葉に迷います。 洋楽好きなみなさんは、人に“なんで?”と聞かれたら、なんと答えますか?

  • 渋い洋楽!

    中1男子です。 邦楽に飽きてしましました。んで今は洋楽を聴いています。んでなかなか自分好みな渋い洋楽アーティストに出会えません。 今聞いているのは、エリッククラプトンやシカゴなどです。 皆さん渋くて感動する洋楽アーティスト教えてください。

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

このQ&Aのポイント
  • 彼女が自分が風俗に行ったら別れると言ってきましたが、夜の営みの際に下手と言われました。
  • 具体的には、彼女がAVを見ないことから前戯が短いと言われました。
  • 彼女との会話も弾まず、彼女からのラインもうざいと感じています。彼女は一体何を考えているのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう