• ベストアンサー

「私のことどう思ってるの?」って

mirai3210の回答

• mirai3210
回答No.3

昔、まさしくこのような状態で相談されたことがあります。 そのときは、お酒の席だったこともあって、冗談半分にこういいました。 (遊んで、家に送ってもらったら)「さびしいからお別れのキスしてって」言ってみれば~。と このふたり、おたがい好意がありながら、キスもしたことなく半年もつきあっていたみたいだけど、 おたがいそれ以上進展せず、女性のほうがやきもきし始めていたみたいです。 このあと本当に実行に移し、おたがい盛り上がって、キスどころかホテルまでいったらしいです。 自分が思うに、好きの意思表示って言葉じゃなくてもいいと思います。 だから、あいてにわかりやすい、好意のある行動、態度でかえしてあげればいいんじゃないですか。 女性方面が素行の悪い方でなければ、遊び半分でないとおもいます。 お相手の男性は十分、告白しているに値しますよ。 言葉の告白はあとのお楽しみってことでいいんじゃないですか。