• 締切済み

忘年会の挨拶について

明日忘年会が開かれるのですが、店長から挨拶を 頼まれてしまいました。 私は(1)番年下なのですが、 社員なのだからこれも経験の内…と言われてしまい 何を言えばいいのかさっぱり わかりません。 本部の方も来るんです。 どなたか簡単でちゃんとした挨拶を教えて下さい。

みんなの回答

• jess8255
回答No.1

初老のオジサンで会社経営者です。うーーーん、大変な役目を仰せつかりましたね。 ところで何の挨拶を頼まれたんですか? 幹事のあいさつ? その店の代表者としてのあいさつ? 乾杯の挨拶? 若手社員代表のあいさつかな? それによっては大分話の中身が変わりますよ。