• ベストアンサー

excelでボタン一つの操作で✓を出すには?

excelで、ボタン一つの操作で✓を出すことは可能ですか?  辞書登録、書式設定などありますが・・・  何でもいいので、分かる方お願い致します。すみませんが、宜しくお願いします(≧≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhggjkhkh
回答No.1

これはどうですか? ✓をコピーしておいてCtrl+Vで貼り付ける。 ボタン2つだからダメですか?

yume_3kura
質問者

補足

ありがとうございます!  職場の先輩に言われたのです。「ボタン一つの操作で出来るのがあったはずだ。探しておけ」と・・・。  時間短縮のためだそうです。  別にボタン二つでも良いですよね~。私もそう思います。