• 締切済み

エクセルの簡易操作ボタンの入力

エクセルで、右クリックを押すといろいろな操作画面がプルダウンされます。 その操作項目の横に(アルファベット)が表示されます。 これは、簡易操作だと思います。 何のボタンとその表示のアルファベットを押せば良いのか分かりません。 どなたか分かる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• xls88
回答No.2

アクセスキーといいます。 アルファベットキー単独で機能することもあります。 単独で機能しない場合は、Altキーと同時に押してみてください。 場面ごとに確認して慣れてください。

• e0_0e_OK
回答No.1

特に指定がない限り「Ctrl」ですね。