• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:そんなに風俗って楽しいのでしょうか)

夫が風俗に行く理由とは?

sweet0119の回答

回答No.13

風俗に行く人は自分が1番かわいい人だと思います。 お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか? 結局は妻以外の人と刺激的なプレイがしたいのでしょうね。 妻一筋の人もたくさんいますから、こればっかりは人間性の問題だと 思っています。

lily-marie-gold
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 sweet0119さまのおっしゃる通り、「じゃあ私が逆に女性用風俗に行ったらどう思うの?」という質問はしました。答えは案の定「それは嫌だ」です。全く勝手です。 男女の考え方の違いを食べ物に例える場合は多いと思いますが、食べ物と女性を同じ目線で捉えられるということ自体疑問です。(しかし、私は決してフェミニストなわけではありません。) やはり自分がされて傷つくことは相手にするべきではないですね。特に、仮に一度でも「一生一緒にいる」と決めた相手には。

関連するQ&A

  • 風俗はしかたないですか?

    夫の風俗がよいが発覚しました。 食事の取れないくらいショックです。 結婚前に「一生に一度くらい経験してみたい」と私の反対を押し切って風俗に行ったことがあります。 でも「行って後悔した。もう二度としないから許して欲しい」と言われ、完全に許せたわけではないのですが、もうしないといった彼の言葉を信じ結婚しました。 でもやっぱりやめられないんですかね。 風俗にまた通うようになったのは私の妊娠・出産が原因です。 できない期間があるのは仕方ないとは思ってもらえないものなのでしょうか? 産後はずっと母乳で育てているせいか以前のような性欲はなく、濡れもよくないので血が出ることがあるくらい痛いです。 夫にもそのことを打ち明けたのですが、理解してもらえませんでした。 でも無理が原因で病院にも行かなくてはならないことが出てきたり、まっすぐ立てないくらいの激痛に襲われたり・・・それでも夫の気持ちに応えようと我慢してきました。 なのに風俗通いをしていたのです。 もう行かないって行ったのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。 仕事休んで何してんのよ。 夫はいいわけもなにもしません。 発覚した日は帰っても来ませんでした。 私は顔も見たくないし、話もしたくない状態です。 それでも夫は今日も風俗情報を調べてから仕事に行きました。 気持ち悪い・最低・裏切り者 私の中でそんな思いがいっぱいで夜も眠れていません。 男はそんなもんだと思っていくしかないんでしょうか?

  • 風俗について(主に既婚男性)

    私は既婚女性です。 風俗について知りたいのですが・・・。 (1)風俗では「コンドーム」は持参ですか?お店で無料提供、もしくは販売させているのですか? (2)どんなことするんですか?(もちろんSEXをするとは知っていますが) (3)利用している方は病気など、家族にうつす可能性を考えて利用していますか? (4)既婚男性の何割くらいが風俗を利用されていると認識しますか? ズバズバと書きましたが、 私は一児の母で、夫が風俗へ通っていることが判明しました。 そのことについて、もめたりはしたんですが、育児でSEXの回数が減ったこと、まんねりなどが理由だと思います。 男性の性欲は私には理解しがたいものだと思うので、 風俗に行くのはしょうがないと思っています(本当は嫌だけど、仕事のストレスとか色々あると思うし・・・)だけど、性病を移されるのだけは勘弁してほしい。第2子も考えているので。 風俗とはどんなものか、教えて下さい。

  • 風俗遊びは大したことじゃない?

    中年既婚男性にとって、風俗遊びって大したことじゃないですか? 夫は40代から毎年、春と秋の旅行(海外も)で、風俗遊びをしてましたが、3年前に発覚して揉めました。 私の余りのショックと変化に驚いて、「もうしない」と言いましたが、それからも毎年、旅行には行っています。 揉めた時も、「大したことじゃないじゃな~い」と本音が出たりしました。 先日は、「もう3年もしてない」と偉そうに言い、仲間は行くのに自分は行ってない、という感じで、 旅先のお楽しみを奪われた、って理不尽に思ってるんじゃないかと思います。 私は風俗と言っても、気に入った女の子を選んで一緒に過ごすわけだから、立派な浮気だと思います。台湾には2年続けて行きましたしね。 風俗と言ってもセックスするってことは、その場限りの本気と違いますか? くだらない質問ですが、どうしても頭から離れませんので、既婚男性で風俗(買春)する男性の気持ちを何方か教えてください。

  • 既婚男性と風俗

    既婚男性(30代後半以上)にお伺いしたいのですが、家庭内でセックスレスになるから、風俗にいったりするのでしょうか。または妻への愛情とは全く別のところで、夫婦生活も適度にあるのに、その上で風俗に行くのでしょうか。 知り合いの既婚男性(誠実そうな真面目な人)が、風俗に行っていると言っていたのでびっくりしてしまい、既婚男性の意見をお伺いできればと思います。

  • 夫が風俗をやめない

    恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。 26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。 妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。 しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。 すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。 確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。 その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。 夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。 でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。 すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。 あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。 この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。 それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。 私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。 子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。 風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、 ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。 私が携帯を見なければいいことは重々承知です。 ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。 長文に乱文で大変失礼しました。

  • 愛人と風俗

    既婚の男性です。 月10万ほどで愛人契約しようという方がいます。 彼女も既婚者です。 お互い家庭があるのでHだけの関係にしよう・・・と言ってます。 まだHはしていませんが、それなら風俗でことを済ませたほうが家庭を壊さずにいいのかな・・・と思ったりしております。 レス生活が長くてどこかで発散したいです。 妻と別れる気はありません。 10万なら小遣いで何とかなる金額です。 経験者の方などがいたらどちらがいいか教えて頂きたく思います。 女性の反感を買っているのは承知しております。 最初から否定する方は申し訳ございませんがご遠慮お願いします。

  • 夫が風俗に行きました・・・許すべきですか?

    結婚して一年子供はいません。 夫が号泣しながら「風俗に行った」と告白してきました。 その後、怒りのあまり家を出たのですが、周りの説得もありとりあえず家に戻りました。 それから一ヶ月間、まだ夫を許せなくて、夫のために何かしてあげたいという気持ちが起こらずほとんど夫の世話をしてません。 そもそも風俗に行ったことを罪悪感から告白した夫は、身勝手でとても許せないのです。 風俗へ行った理由も「仕事のストレス」と「私が夫の家族とうまくいってないこと」「私との夫婦生活がマンネリだったから」だそうです。 納得がいきません。 仕事のストレスで風俗に行くというのもよくわからないし、夫の家族とうまくいっていなかったのもそもそも夫が家族に頭が上がらず、夫の父親と姉が私たちの生活に口を出してきたからです。 夫婦生活もなるべく拒まないようにしていたのですが、私も仕事をしているので疲れからあまり気乗りしないこともありました。夫の受け身な態度も嫌で・・・確かにつまらなかったかもしれません。 一ヶ月たった今でも私は夫が許せません。 周囲は告白したのは罪悪感があったんだから許すべき、だと言います。 でも上記の理由ぐらいで風俗に結婚一年にして行く夫に失望しました。 風俗にいった夫を許せない私は考え方が幼いのでしょうか? 私は夫を許すべきですか?

  • 1/365日の風俗、その心理

    現在妊娠中で8ヶ月の主婦です。 妊婦検診時に「クラミジア陽性」と診断され、夫に問い詰めたところここ5年間の間5回の風俗(ヘルス)歴があることがわかりました。 この2ヶ月間私はショックのあまり号泣したり、夫に殴りかかったり精神的に追い詰められおかしくなりました。 その後、多くの会話、夫の謝意の気持ちを経て落ち着き現在に至りますが、未だ「何故そこへ行ったのか?行けてしまったのか?」という『心の闇』を理解できません。 夫の言い分は 1.全て仕事の付き合いで断らず同行した 2.その場の空気を壊したくなかった、ノリで軽い気持ちだった 3.酔っていたので詳細までよく覚えていない 4.この行為が家庭に迷惑をかけることだとは思っていなかった 5.決して性欲処理でも、妻に不満があったわけでも、セックスがしたかったわけでもなかった 6.風俗に何の思い入れもない というもの…。 このQ&Aや他の掲示板でも風俗に行く男性の理由として 1.違う女性としてみたかった 2.妻では飽きたから 3.妻では出来ない行為をしてみたいから など性に対して前向き(?)というか男性の性に対する欲求そのものが理由として挙げられます。この理由であれば私も納得できますが、夫の理由は全く該当しません。 ちなみに夫は独身時代はかなりの風俗歴はあったようです。ですのでハードルとして低かったというのは言えますが、やはり公然と言えることではないし私には隠していた訳です。そして同期間ほぼセックスレスに近い夫婦関係でした。私は不満でそれを訴えていたけど夫は「病気を移しちゃまずい」という思い(自分がクラミジアに感染したことを2年ほど前に知り勝手に治していた、がそれでもその後風俗に行った)と私との夫婦生活を軽んじはじめていた(=セックスが夫婦にとって重要ではない)所での発覚でした。 どういう心境でそういう行為を妻がいる身でありながら、本場なしとは言え別の全く知らない女性に「性行為」をさせられるのでしょうか?だってキスもおさわりもありシャワーも一緒に浴びたことなど嫌ではなかったと、夫もしぶしぶ認めていました。また「抜く」ということ自体、大したことでないようなトーンもありました。でも夫婦間でも全く同じことしていますよね? 性に対する経験値で性の大切さというか、捉え方、その心理、心境は変わってくるものなんでしょうか? 上記の夫の言い分で理解できる男性の方、或いは別の意見など多くの方から意見いただけないでしょうか?

  • 風俗

    既婚男性に質問します。奥さんとの夜の生活が定期的にあれば風俗にはいかないですか?それとも関係ないですか?行かれる理由を教えて頂けたらありがたいです。ちなみに出張時のみ行かれる方はいらっしゃいますか?デリヘル疑惑げある主人がいるのですがデリヘルって何をするのですか?おっぱい舐めたりはしますか?

  • 風俗サイトを閲覧する夫

    まだ結婚して一年もたたないの新婚妻 妊娠五ヶ月です。 夫は週に1~2回出張にいきます。 半分は家に帰りません。 疲れたを理由にずいぶん夜の生活も ありません。 先日、夫の携帯から発信履歴に、 出張の日に夜中にかけた番号が 表示されており、 仕事の番号だろう と、きにしなかったのですが、 やはり、こんな夜中に?! と、何となく女の勘で、その番号を ネット検索しました。 すると、出張先都市のデリヘルに ヒットしました。 発信時間は私へ 疲れたから寝る と、言い電話をきった後でした。 たまたま知ってしまい、勘違いだろうと 思うようにしましたが、吐き気と腹痛が しだし、夜眠れませんでした。 普通は我慢して見なかったことにする のかもしれませんが、妊婦で情緒不安定 なせいか涙がとまらず、夫が横でグー グー寝てる姿に虚しくなりました。 このままでは子どもに影響が出そう なので夫に正直に打ち明けました。 最初は驚いてましたが、次第に逆ギレ しだし、 「怪しいからって、検索するか? 興味があったから出張先からサイト みていて、たまたま発信してしまった。 呼んでない。」といわれ、 「興味があるって、色んな地方で 毎回検索するの?行きたいの?」 「ああ、毎回検索するよ。でも 行かないてば!女には男が、こういう のに興味があるとかわかんないだろが! ていうか信じてくれないなら、俺も お前を信じない」 と、言われ、メソメソ泣いてうざいと 言われました。 数日たちましたが、私には、 行きたいの?の返答が 行かない。なのが理解できません。 行きたいから興味があり、毎回 検索するのでは? この前はたまたま呼ばなかった だけでは?と、思ってしまいます。 男性は地方へ行くごとに風俗を 検索しますか? 私が夜したくても疲れたで拒否する のに、夫は風俗嬢には興味があり、 行かないからいいだろ?ですまされ、 ストレスで吐く私やお腹の子ども の心配もなし。 彼曰く昔結婚前に風俗通いがバレそれから 行ってないとのこと。 正直今は行かないとしても元々好きなら いずれ通いだしそうだし、出張多いし 、不安しかありません。 貧乏でも病気しても彼から離れませんが 浮気や風俗は私の精神キャパ超えるから 別れるというのは結婚前に伝えてます。 その後夫も冷たくなり、 私も一緒にいたくありません。 既婚の先輩にご意見聞きたいです。