• ベストアンサー

CM探せるサイト&マオリの戦士の飲み物?のCMについて

今日昼間にふっと見たCMで流れていた音楽が気になっています。 確か、マオリの戦士は発酵乳を飲んでいる…みたいな内容でした。 流れていた音楽はドンコドンコいってる民俗音楽っぽいのだったと思います。 このCMについて、どこの企業かなど知っている方いませんでしょうか? また、CMの情報についていろいろ分かるサイトってありませんか? リアルタイムにこの時間にはこのCMが流れてる!みたいなことが分かったりすると すっげー便利なんですが、さすがにそんな都合がいいところは無いかなあ・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

大塚製薬のヨーグルト飲料『マサイの戦士』ではないでしょうか? http://www.otsuka.co.jp/mss/top.html

参考URL:
http://www.otsuka.co.jp/mss/top.html
barrage
質問者

お礼

それだーーー!!! なーるほど、マサイか。。。 そりゃあ検索してもヒットしないわけですね(笑) これから調べてみます。ありがとうございます!! (もはや質問タイトルが恥ずかしい…)

その他の回答 (1)

回答No.1

CM音楽についての情報はここが便利ですよ♪

参考URL:
http://cmmusic.tripod.co.jp/
barrage
質問者

お礼

ありがとうございます。 目的のもの(上の方が教えてくれた通り、「マサイ」だったんですが)は無かったですけど、面白いですね!