• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のCMのアルバムを探しています

  • 質問No.2938967
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (155/182)

今日の朝テレビのCMで、CDのCMを見ました。
おそらくどこかの会社の車のCMで使ってきた音楽のアルバムだと思うのですが、あっという間だったためアルバムのタイトルを見逃してしまいました。(Drive~だったような気がするのですが)
少ない情報ですが、もしこれじゃないかというものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちは
もしかしたらこちらでしょうか?↓

ドライヴィン・パーフェクト!!
http://www.universalmusicworld.jp/drivin/uicz1248/

違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
mine135

お礼率 85% (155/182)

返信が遅くなりました。
おそらくこのCDだと思います。
ありがとうございました!!
投稿日時:2007/04/24 18:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (2140/4926)

>Drive~だったような気がするのですが
瞬間記憶が、正しければ・・・・下記かもしれません


http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1046721
お礼コメント
mine135

お礼率 85% (155/182)

返信が遅くなってしまってすみません。
ドライヴィン・パーフェクト!! でした。
ですがありがとうございました♪
投稿日時:2007/04/24 18:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (16/48)

日産のCMで使用した曲のアルバム
SHIFT - NISSAN CM TRACKS
http://www.amazon.co.jp/SHIFT-NISSAN-CM-TRACKS/dp/B0000VORFI

これじゃないでしょうか?
お礼コメント
mine135

お礼率 85% (155/182)

お礼が遅くなってしまってすみません;
ドライヴィン・パーフェクト!! のようです。
ですがありがとうございました。
こちらもまた同時に聞いてみます。
投稿日時:2007/04/24 18:29