• 締切済み

PS1のゲームタイトルを教えてください

PS1のソフトで3Dダインジョンで場所が惑星の古墳の中? ロボット操作をしたRPGのゲームのタイトルを調べています。 1セーブにメモリーカードの8~12ブロックを使った記憶があります、 このゲーム名わかりますか? ロボットはアーマードコアみたいな物でした。 記憶が曖昧で申し訳ないですが、宜しくお願いします

• doyaa
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

OUTLIVE Be Eliminate Yesterday かも

doyaa
質問者

補足

申し訳ないですが、OUTLIVE Be Eliminate Yesterdayではありませんでした。 大体こんな感じのゲームだったんですが、ダンジョンは1つだけでしたし、仲間は段々減って行き、最終的には誰もいなくなるという感じでした。

• rx781015
回答No.1

キリーク・ザ・ブラットですか?

doyaa
質問者

補足

検索を掛け調べてきましたが、キリーク・ザ・ブラットではありませんでした。 これに非常に似た感じのゲームではありますが、残念ながら違いました。同じPS初期のゲームだった覚えがあります。 回答ありがとうございました。