• 締切済み

本物の制服について

制服がほしいのでが、専門店などで買ったことある人いますか?地方によっては県が防犯のため個人的な制服販売は無理なのでしょうか? 成功した人いたら教えてください!

みんなの回答

回答No.3

どの業種の本物の制服がほしいのでしょうか?  「本物の制服がほしい」と相談されても制服の種類によっては一般には販売していないものもあり、購入時に身分証明書を提示しないといけません。  例としてですが、自衛官の制服は自衛隊の身分証明書が必要で、一般の人への販売はしないようになっています。

noname#142909
noname#142909
回答No.2

何の制服かを教えて頂かないとどうにも答えられないけど 防犯とか言っている様なので公務員とかですか それなら絶対無理ですね

回答No.1

何の制服ですか? 質問が抽象的すぎてわかりません