• ベストアンサー

顔の骨格について

初めまして 自分は高1(男)なんですが顔が大きくて困っています しかし、実際に長さ計ってみるとそこまででかくありません 自分が顔大きいのは骨格が原因なのか調べたいんですけどいい方法ありませんか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.1

それぞれ顔・形がちがいますから・・顔の大きさというよりも いい顔つきが大事だと思います・・周りは ご質問者様のことを 顔が大きいなんて思ってないかもしれません・・気にしすぎ・・今のままでいいです。

manngo22
質問者

お礼

やっぱり気にしすぎですよね… 回答ありがとうございました