• ベストアンサー
  • 困ってます

【骨格診断】骨格ウェーブの服装

私は骨格ウェーブです 骨格ウェーブは女子アナウンサーが着ているようなふんわりとした女の子らしい服装が似合うと聞きました。 ですが、私は顔立ち的に"気が強そう"や"男顔"と言われることが多く、フェミニンな服装よりもマニッシュな服装をしている時の方が周囲のウケが良いです。 それに、私自身もフェミニンな服装は好きではありません。  こういった場合の骨格ウェーブはどういうコーディネートをすれば良いでしょうか? また、スカートではなくズボンを履きたい場合、どういった形状・質感のものが良いでしょうか?

noname#245659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 柔らかい生地のハイウエストのパンツなど 似合うと思います。 デニムでも、ソフトな生地のものとかです。 https://oggi.jp/146833

質問者からのお礼

勉強になります 素材や質感にも着目して、工夫しながらコーディネートしたいと思います 回答ありがとうございました