• ベストアンサー

顔の骨格を正したいのですが

顔の骨格がずれていると思います。 骨格を直したいのですが どうすればいいでしょうか? 専門の先生とか病院とか 何かありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherina
回答No.2

オステオパシーはいかがですか? 頭骸骨や額関節などのごく微妙なゆがみを取ることで、 原因不明なのに不快症状だけがあり悩まれている方が解消した、というケースなど、効果もさまざまあるようです。

参考URL:
http://www.joa-jco.com/whatost.html

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

>骨格を直したいのですが 無理だと思いますが?骨でも削ってもらいますか?