• ベストアンサー

V30 Towerのインストールがうまくいかないんです。

namadekoの回答

• namadeko
回答No.4

#3です 相談センターは13時~18時だったと思います  ADSLに変更する場合はADSL用のモデム(TAみたいなもの)を購入するかレンタルになります 費用はISDNをアナログにもどしてからADSLに接続になるので 工事費で6・7千円でした あとは基本料とモデム購入又はレンタル代ですね。

acotako
質問者

お礼

サポートセンターに連絡し、無事にインストールできました。 新しい、パソコンからお礼を記入しています。 無事に終了し、安心しました。 とても、親切な回答をありがとうございました。感謝してます!