• 締切済み

俳優になりたいんですが・・・

俳優になりたいんです。 でも、まだ中1なんです。 実はAKBにあいたいんです。もし、高校で芸能界にはいったらAKBの僕の好きな人はもうやめているかもしれないんです。だから・・・・めっちゃ悩んでます。しかも、ここは超田舎なんです・・・・・

みんなの回答

• take-on3
回答No.2

AKBに会いたいのなら、 お目当ての人が出演する日に AKBの劇場に観覧にいけば良いのでは? 観るだけじゃ嫌なら握手会とか。 俳優になるのはなるだけなら簡単です。 学生さんなら演劇部にでも入って舞台に出てみて下さい。 その時点で立派に俳優です。 演劇部なんて無ければ友達とビデオドラマを撮っても同様です。

16053
質問者

補足

でも、まだ中1ですし、それに、ここは福井県ですよ。 無理ですよ・・・・・    しかも福井には、良い劇団がないんですよ。友達とビデオを撮って送ればいいんですね! まぁ、がんばります

• IDii24
回答No.1

俳優になってもAKBに会えるとは限りませんよ。 僕はこの前撮影準備してるAKBに見かけましたよ。白金近くで。 って会えるときは道端でも会えますけどね。 まあ君みたいな人がいるおかげでAKBや嵐は成り立ってるわけで、それで将来つぶさないように。 俳優って劇団にはいればその日から俳優なんですけど、それで仕事が来るわけではないのは判るでしょ。 俳優は劇団などでお金がかかるのと、出演料が安いことで、結構カツカツの商売です。でもみんなやってるのは、俳優が好きだから、演じることが好きだからです。表に出てるのはごくごく少数のひとと云うのも判るでしょ。 なかなか食べていけるほどの商売では無いらしいですよ。 子供のころは夢があっていいと思います。実現出来ない夢があるから成長するんです。