• 締切済み

カップル喫茶に行きたい・・・

えーと、カップル喫茶に行ってみたいのですがどこか東京及び、近郊でいいところ有りませんか? あと、HPを見ていて「夢の楽○」という所があったのですがここはどうなのですか? 始めていくので相互鑑賞をやってみたいのですが・・ それと、注意点などのアドバイスも頂きたいです。 色々教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

カップル喫茶にはボックス型とオープン型があります。 前者は2人掛けの椅子が並んでいるところ、後者は壁際にソファーがある程度で、あとはフロアになんにもないという具合です。 カップル喫茶の評価は、オーナー(店長)の人格と来店客のマナーの良し悪しだと思います。 そういう意味で、都内No.1だと言える1件を紹介します。 オープン型で場所は歌舞伎町(コマ劇場のそばです)です。 ホームページのBBSを見ているだけでも、オーナーと客層の良さがわかりますよ。

参考URL:
http://www.olive21.net