• ベストアンサー

CC3260.DLLが見つからない・・・

最近、RealPlayerを使って再生動画をする際に、 「CC3260.DLLが見つかりません。 この問題は再インストールをすれば戻る場合があります。」 というポップアップがでます。 通りに再インストールをしますが一向に変化もなく、 また動画起動をする際に、同じエラー表示が出ます。 なにか、解決策を教えてもらえたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最も簡単な解決方法ですが、旧バージョンに戻せばいいかと思います。 まずはRealPlayerをアンインストールして、 RealPlayerの公式HP(http://jp.real.com/?mode=rp) の大きなダウンロードタグのすぐ下に、 必要なシステム環境というタグがありますので、 そこを押して、旧バージョンをインストールして下さい。 私はこれで解決しました。 では、頑張ってください!!

参考URL:
http://jp.real.com/?mode=rp