- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウイルスセキュリティモバイル)
ウイルスセキュリティモバイルでのデバイス登録ができない
このQ&Aのポイント
- ウイルスセキュリティモバイルのデバイス登録ができない場合、御社26日システム点検以降再設定後盗難対策無効で画面よりデバイス登録にアクセスしても進まず、デバイス登録ができない問題が発生しています。
- アンドロイドのパソコンOSを使用している場合に、ウイルスセキュリティモバイルのデバイス登録ができない問題が発生しています。
- ウイルスセキュリティモバイルの購入製品であるZEROウイルスセキュリティを使用している場合、デバイス登録ができない問題が発生しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
https://www.sourcenext.com/product/android/sec/a_sec_001551/ こちらでしょうか? (Android版/iOS版)盗難対策機能を利用するには、スマートフォンの「位置情報サービス」が有効に設定されている必要があります(通常は有効)。 今一度許可になっているかご確認されてみてはいかがでしょうか?
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
(Android版/iOS版)盗難対策機能を利用するには、スマートフォンの「位置情報サービス」が有効に設定されている必要があります(通常は有効)。
お礼
ソ-スネクストサーバー点検が有った様で? 26日前までは異常無し。 サーバーメンテ終了後再度起動ホーム画面の盗難対策赤で、デバイス登録をしていますから進みません。位置情報は有効です。 有難う御座いました。