• 締切済み

画像・素材などの件について。

初めまして、当方現在ホームページを制作をしておりまして、 まだ、初心者で勉強中の身で御座います。 あるサイトで紹介されていた、海外の画像をダウンロードしました。 しかし、下記のように画像が一枚になっています。 基本的に私はFireWoksファイヤーワークスしています。 これを個別にするにはスライスしかないのでしょうか? もっと良い方法はありませんでしょうか? どなたかご見解がある方、御返事をお待ちしております。 ps. 教えてgooで、回答をして下さった方に対して、どう返答(御礼)をすれば良いのか わかりません。。合わせて教えて下さると大変助かります。 何卒よろしくお願い致します。

• HTML

みんなの回答

• yyr446
回答No.1

質問の意味がよくわかりません。  ダウンロードした画像が1枚なら、その部分をアップするには、 画像編集ソフトで切り貼り(スライス?)して別の画像を作る というのは、悪い方法ではありません(著作権の話は別にして)  CSSやJavascriptで、一つの画像の一部分のみ表示させる技もありますが、 そおいうのをお望みですか? 教えてgooで、回答をして下さった方に対して、どう返答(御礼)をすれば良いのか? =>気に入った回答を(一つしか選べないけど)ベストアンサーに選んで挙げれば ありがとうポイントというのが回答者に付加されるので、お礼になります。 10の感謝の言葉より、1のベストアンサーの方が喜ばれます。